ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
101ෆ‪ 少し早めの七夕のお願い✧*。+✉️へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

今日は日帰りで小倉行って、旦過市場で柏うどん食べてGALVAで桃のムースのデザート食べてから小倉店行ってまかさんのライブ見たけど可愛いかったよ!
柏うどん食べた所に博多華丸の色紙にサインがあったよ!
しかもうどん美味しかった!デザートも美味しかったからゆのさんも小倉行ったらオススメだから行ってみてね!

ともくん

久々のコメントします!!

なかなかコメント出来なくてごめんよ…
最近、朝早くの仕事が多くて、なかなか体力的に送れずにいました…
でも、最近ゆのちゃんに会えてなくて話できてなかったから、今日コメント送ります!!

7月1日からのネームプレートね〜!了解しました〜!
結構ポイント余っとるんで、上限まで入れとくわ〜!
推しにね、悔しい思いはさせたくないので〜

あとは最近の近況報告として、もう最近暑くて困ってますぐらいやな笑笑
仕事の方は、特に困ったこともなく、順調にいけてるかなって感じやからそこの辺は特に問題はないかな

あ、そうやそうや、31日の七夕イベントは惜しくも仕事で行かれへんのやけど、27日のダンフェスは一応休みなったんで行けそうなんで、とりあえず行きます宣言して確実にいけそうなら行くわ〜!!というわけで、以上ともくんからでした〜!

ともや

雨男

雨の日は気分が上がらないね〜
特に僕は雨男だから、外に出たら雨が降ってきたり、雨が強くなったりしてはぁーってなるけど、ゆのちゃんの浴衣姿を見て雨の憂鬱が吹き飛んだー!

ひめちゃんのファイナルはびっくりしたね、、
2人でめっちゃ仲良くしてる姿が見れなくなっちゃうのは寂しいな、、

ネームプレート、ちょっとでも力になれるように頑張る!
また会いに行くね〜

りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃんのお願いを叶えてあげれるかは分からないけど、少しでも力になりたいから協力します!!
梅雨の時期で憂鬱な気分もゆのちゃんの浴衣姿で一気に吹き飛びました!
前回の悔しさを喜びに変えられるように微力だけどゆのちゃんのサポートをしましょう!

kengo

しょうがないな〜

浴衣似合うじゃん^ ^
さすがやねd(^_^o)
ネームプレート協力してあかんだの覚えてるわ。。
両方いけるいける!
やっぱ見たかったから会いに行かなあかんだか^_^;
韓国アイドルコーデで写真撮ったらめちゃ盛れたことだけ教えるわ笑
ゆのの変化気づいたのおらんかったん??
それくらい難しい変化やったんやね^_^
今日雨が結構降るらしいな^^;
雨降ったら仕事忙しなるから嫌なんよな(._.)

とよぴょん

推しに?押しに?弱い ぼくf(^_^)

とよぴょん です!

幻が現実になった!
ゆのちゃんの浴衣姿、可愛いくて綺麗~♪
(*^^*)

ひめちゃん、ファイナル
S+、びっくりしたよ!
みけちゃんもだけど、ファイナルって
悲しいな…
ベテランの ご主人さまやお嬢さまは
たくさん乗り越えてきてるんやね!
自信ないなぁ (>o<")

ネームプレート!
入国して初めてのことだー!!

もちろん、ゆのちゃんへは
成立に向けて協力するよ p(^^)q
個数限定なんだね!

りっちー

ゆのっちー

君は薔薇より美しいなんでやねんΣ\(゚Д゚;)
ゆのっち〜浴衣かわいいなぁ!

ミニ方向幕ね笑
ミニ方向幕とは電車についている方向幕をミニチュア化したものやね笑 そうりっちーが持ってるミニ方向幕とんでもないレア行先が入っててびっくりした!

快速急行 西宮 快速急行 甲子園 りっちーですら見た事ない

そうゆのっち〜のチェキ帳を作りたい
ゆのっち〜と撮るチェキはいつもなにかしら鉄道グッズ持って撮ってるな笑

そういや鉄道制帽とチェキ撮ってないなぁ~

ゆのっち〜のペースで頑張りやぁ
ひめ様卒業なん!びっくりやねんけど笑
またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ネームプレート仕事の日だから昼休憩あたりで参戦できたらするね。
浴衣もめっちゃ似合ってて可愛いじゃん!
7月の三連休のあたりで日帰りでもしかしたら大阪行くかもしれないから昼居てくれたら会えたら良いな!
パフェの写真やゴールデンウィークに東京でいっぱい写真撮ったのもあるからまた見せるね。
後、お盆にはドンキーコングエリアはできてるかな?
ゆのさんも頑張ってね!

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん7月入国するので会えたらダンスとチェキ撮りますゆのちゃんお願い楽しみですゆのちゃんに約束されたから笑ちなみに頼まなかったらどうなるの?ゆのちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって7月入国したらスマホ待受確認するの?

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る