ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 98ෆ‪ ダンフェスランクイン✧*。+✉️

98ෆ‪ ダンフェスランクイン✧*。+✉️

おはにゃん!



ゆのサマのヒメサマなの!!!

ゆのです:sheep::crescent_moon:





なんとなんと!



ゆのサマのヒメサマなの!!!が


西日本エリアでランクイン✧*。


いつも応援してくれるみんなのおかげだよ( ; ; )


本当にありがとうございますっ!!




全体のランキングに載るのはこれが初めてだから


とっても嬉しいー!!!






ここまで引き上げてくれたご主人様お嬢様


そして一緒にがんばってるひめ


ゆのは素敵な人たちに囲まれて幸せものだ( ; ; )





ユニットグッズの購入でも


ゆのひめの応援に繋がります!



ダンフェスのために


撮り下ろした激レアユニットブロマイドもあるので


ぜひぜひ下のリンクからGETしてください♪



↓↓↓


♡ゆのひめのグッズ♡










これからもゆのひめをよろしくお願いします✧*。





ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

次入国した時はチェキにライブにブロマイドに…

ゆの盛り沢山だね!

ニックネーム決めるの楽しみだあ✧*。

ゆの特別なおまじないあるから楽しみにしててー!




とよぴょん:peach:

わわ!三重県まで行ってきたんだ!長旅ご苦労さまです(*´˘`*)お仕事かな?

また近々あの幻の写真がみれるかも…?

ニーハイ大切に使わせていただきます!

梅雨はゆのもにがて…

雨に濡れて風邪ひかないように気を付けてね( ˊᵕˋ ;)




りっちー:railway_car:

ドクターイエロー初めて聞いたから調べてみたけど、点検用の車両なんだ!みんな色んな役割があってそれぞれの場所で活躍していて素敵だ( ; ; )

引退してしまうのは寂しいけど、これからもきっとみんなの心に残り続けると思うよ✧*。

ニーハイ沢山プレゼントしてくれてありがとう〜!りっちーの愛が形になって届いてゆのはとても嬉しいです^^




ヒデくん♪

じゃあヒデくんが入国した時は変装しようかな(。-∀-)

ゆのってゆーの!を発動させないためにヒデくんはゆのセンサー張り巡らせててくださいっ!

体調あんまり良くないの心配…

大阪に来るまでは治りますように!!✧*。




りょうたくん♡

むむ!ゆのが居たら暑さも乗り越えられるだと!

じゃあ灼熱の日にりょうたくんが入国したらゆのが冷え冷えビームしてあげなくちゃ✧*。

お久しぶり一発目のチェキ、ゆのに任せてください:thumbsup:

素敵なお絵描きするので後悔させませんっ!




kengoくん:tophat:

昨日も会えたねー!!本当にヴーヴ嬉しかったんだよ( ; ; )

またメイドちゃん進化で欲しいものがある時はkengoくんの力を貸してください…!

ん!日曜日会えたらその日に浴衣オーダーしよう〜♪

ロング気に入ったなら浴衣の日もロングにしちゃおうかな?




ともやくん:blue_heart:

夏愛好家みっけ〜!

夏至を過ぎてからの方が気温が高くなる不思議(―''"―;)

日焼け止め沢山塗ってえらい:thumbsup:たしかに車あったら便利かもね( ˊᵕˋ ;)

今年の夏は一緒に素敵な思い出作ろうね✧*。






いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!