ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
98ෆ‪ ダンフェスランクイン✧*。+✉️へのコメント

りっちー

ゆのっち〜

昨日はありがとうやで( ̄▽ ̄)
これからも応援してるでえーやから頑張ってやぁ〜

かわいいゆのっち〜でいてねぇ
手旗方式合図宣伝しとってください!

ほな今日も一日頑張って行きましょう

またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目

ゆのさん昨日田植え終わったけど疲れたから、今日は尾道まで車で40分ぐらいで行ってラーメン食べてからさくら茶屋に久々に行ってみたらしパフェとアイスコーヒー頼んで美味しかったよ!
その後大判焼きも買って食べたけど大判焼きもさくら茶屋の近くに店があって色んな種類あるから美味しいんよね。
尾道駅から近いので行った時には食べてみてね。

ともや

本領発揮!

ダンフェス、初ランクインしたね!すごい!
いよいよ本領発揮だ!
応援したいから微力ながら投票もさせてもらったし、なんば店のインスタのダンス動画にいいねもしたよ〜

そう、夏愛好家やらせてもらってる〜笑
僕はゆのちゃんと同じ冬生まれだけど、夏の方が晴れてて明るいイメージだし、昼の時間が長いから好き!

今年の夏は良い思い出がたくさん作れそうな予感!
また会えるの楽しみにしてるね〜
p.s. インスタのダンス動画と踊ってもらった動画のゆのちゃんの可愛さがハンパなかった件

kengo

さすがやね

ランキング見てほんまにびっくりした笑
浴衣の日もロングか〜
ありやな^ ^
浴衣はもういつでも買う用意できてる^^;
花は直接渡すタイミング今月はなさそうやからもう少しお給仕頑張って。。
韓国コーデ考えたら日曜日でもええな^_^

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ダンフェスランキング載ってたね!
これからどこまで上がれるかわからんけど頑張ってね!
ゆのさんにゆのってゆーのって発動させてみようかな!
やっぱ喉が痛いし咳もひどくなってきて咳したら頭に響いて頭痛もあるから辛いけど早く治ってほしい!
咳がゴールデンウィーク明けからめっちゃ長引いてるし治ってもまた咳出てきて早く治ってほしい!
早くゆのさんにも会いたいかな!たこ焼きも大阪で久々に食べたいし!!

とよぴょん

食べられた!迷惑かけてたらゴメンね 2

とよぴょん です!

ランクインおめでとう!

発表を見て、ゆのちゃん載ってる!
って、テンション上がってました!
♪ヽ(*´∀`)ノ

ダンフェス予選、もう後2週間なんだね
早いなぁ~ (・・;)
ゆのちゃん、楽しく頑張ってね!

「百戦錬磨のめいどちゃん」
って、フレーズ 気に入ったので、
使わせてもらっちゃうね f(^_^)

コメ返 ありがとうね!
お仕事で行ってました!
幻の写真、期待してます(^o^)

りょうた

ゆのちゃん

ゆのひめのユニットがランキングに載ったね!
いつもコメ返してくれるゆのちゃんの力になりたいからアプリからでも投票してくね!
ゆのひめの頑張りが結果に出てきてるのが嬉しいよ!
お国から応援パワーがゆのひめに届きますように!
いつも応援してるからね

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんにかわいいくお願いしないでね笑ゆのちゃんめちゃくちゃかわいいですゆのちゃんのおまじない楽しみですお給仕がんばってゆのちゃん会いに行くのでお楽しみに

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る