ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 91ෆ‪ 初の看板賞げっちゅ^^+✉️

91ෆ‪ 初の看板賞げっちゅ^^+✉️

おはにゃ〜ん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




なななんと!



初めて看板賞ランキングに載ることが出来ました✧*。


嬉しい〜!!




ゆのはよくお月様でしてるから


実はHYPERタイムの看板賞狙ってました^^


次は1位目指して頑張るぞ〜!!






でも


今回悔しいこともあって


1月から毎月連続で載っていた


フィーバーランキングに載れませんでした…




本当に悔しい、。




それに6月は大先輩のひなちちゃんとぽぽさん2周年


そして同期のるびぃの1周年もあるから


絶対負けたくない〜!!!







6月は1周年があるから


今度こそはランキングに載れるようにがんばる!




1周年に向けてゆのは


新しいおめめの魔法をGETしたり


もっともっと可愛くなれるように


新しいメイク道具を買ってみたり


前髪も切ってみたり


新しいダンスの練習もしたり…



とーっても頑張っています!





だからいつもゆののこと応援してくれてる


皆さんの力を貸してください( ; ; )









今日はお月様でお給仕:crescent_moon:


頑張っているゆのに会いに来てください!



ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

7月お誕生日なんだね!

それは一緒にお祝いしなくちゃ(*´˘`*)

予約してくれたらメイドちゃんとの集合写真も撮れちゃうから是非^^

集合写真もチェキも撮って素敵な思い出作っちゃおう!




とよぴょんさん:peach:

さっすがー!ゆののスピードについて来れるのはなかなかだよ(▭-▭)✧

時の流れと共に変わらないものも素敵だけど、ゆのは更に上を目指して頑張ってるの!

ろっくに会えるの楽しみにしてる✧*。

P.S.こちらこそいつもコメントありがとう(*´˘`*)




りっちーさん:railway_car:

実は変わってたの〜(*´˘`*)

わわ!もう決まってるんだ!楽しみ♪

でも今は研修ちゃんフィーバーだから、きっと新しい素敵な出会いがあるよ!

また鶴橋に行くことがあれば注目して見てみるね:eyes:


間違えて書いちゃってた!

ニーハイは黒×白レースが欲しいですm(*_ _)m




ヒデくん♪

実は新しいプロフィール写真になってました:camera_with_flash:

ヒデくんに気に入ってもらえてよかった(*´˘`*)

ライブも楽しみだしお写真も撮ろうね!

来る時は気を付けて来るんだよー!




ともやくん:blue_heart:

さすがともやくんはゆののことちゃんと見てくれてるだけあるね!嬉しい^^

妖精さんと沢山悩んで撮ったお写真だから可愛いって言ってもらえてうれしい!

普段はしないけど、特別な日とか気分変えたい時にするから見れたら激レアだよ:thumbsup:

ロックの日まではブログ更新頑張るからゆのから目を離しちゃだめだよー!




kengoくん:tophat:

さっすがkengoくん!ゆののこと好き"かも"なだけあるね〜^^

kengoくんは赤リボンと黒ニーハイが好き…っと…φ(.)メモメモ

オーバーオール着てくれるの〜楽しみ!

まぁkengoくんに会えたらどんなお洋服でも嬉しいけどね(*´˘`*)

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!