ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 90ෆ‪ 心機一転!+✉️

90ෆ‪ 心機一転!+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




みんな気付いたかな…??



実はプロフィール写真更新しました!



マスターに昇格したことを機に


心機一転!


新しいお写真を撮ってもらいました✧*。






最近、ゆのちゃんかわいくなったね!


ってよく言ってもらえるので


前のお写真よりこっちの方がお気に入りなの♪




なので!


昔のプロフィール写真のブロマイドは


今お店にあるので最後です…!!!


早い者勝ちなので是非GETしてくださいねෆ(*´˘`*)






ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

さときくんෆ‪

さときくんはじめまして!

夢の世界から来たゆのです:sheep::crescent_moon:

またお会いできるのを楽しみにしています!

その時はチェキ撮りましょうね^^




とよぴょんさん:peach:

むにむにかわいいでしょ〜(*´˘`*)

ゆののブログ更新の速さに追いつけるかな…?( -`ω-)✧

うららに会えたんだ!うららはほんわかしてるけど、しっかりしててゆのが困ってたらいつも助けてくれる素敵なメイドちゃんなんだ〜♪

これからもゆのもうららもなんば店も!よろしくお願いします^^

ろっくろっく〜✧*。




ばぶ:baby_bottle:

はじめまして!ゆのってゆーの✧*。

なんだかどこかでお会いした気もするけど…気のせいカナ???

ばぶがゆののブログ読んでくれてるの嬉しすぎるよ…( ; ; )

また入国した時は沢山お話しようね!




ヒデくん♪

まだ完全では無いみたいだけど、回復に向かってるみたいでよかった!

また元気な姿見せにきてね✧*。

今まで小倉行ったことないから、ヒデくんのお話楽しみにしてる!

またなんば店で会いましょう〜(*´˘`*)




りっちーさん:railway_car:

昨日は来てくれて、そして素敵なお約束もしてくれてありがとう(*´˘`*)

りっちーからのプレゼントとっても楽しみ!

メッセージカードで好きな言葉を贈れるから、お言葉考えておいてね✧*。

わわ!なら忘れた分、次入国した時は沢山チェキ撮るよ〜!




kengoくん:tophat:

流行ってるって思ってたけど、みんな知らなかったからもしかしたら流行ってないのカモ(--;)

でもかわいいからOK!

嬉しくないわけじゃないけど!もっと他にいい言葉あるでしょ〜!

オーバーオールのkengoのこと待ってるからね^^




ともやくん:blue_heart:

もちもちかわいいでしょ〜(*´˘`*)

ハーフツイン褒めてくれてありがとう!

ハーフアップあんまりしないから今度挑戦してみようかな…?

ともやくんのストーリー見届られたらいいな〜!

また会えるの楽しみにしてるよ✧*。




いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!