ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 89ෆ‪ 流行りの(?)ほっぺた加工+✉️

89ෆ‪ 流行りの(?)ほっぺた加工+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





みなさんはもちもちほっぺた加工ってご存知ですか?


X(Twitter)で流行ってる


ほっぺたをむにゅってしてるみたいな加工なんだけど



じゃん!


ゆののほっぺたむにむに〜



そして珍しくハーフツイン^^


沢山の人に褒めてもらえてるんるん


みなさんはどんな髪型が好きですか?


コメントで教えて欲しいにゃん!




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

りっちーさん:railway_car:

6月待ってるね!!沢山会えたらいいな〜✧*。

大事なポイント使ってくれてありがとう(*´˘`*)

次は白×黒が欲しいな!

構内トラブルだと…!それは知っておくべきだΣ( ˙꒳​˙  )




ヒデくん♪

体調まだ良くないんだね、心配…

マグロ漬け丼だと!!美味しそう( *´꒳`*)

わーー!ゆのにもポイント入れてくれたのありがとう( ; ; )

また会えますように✧*。




ともやくん:blue_heart:

この前会えてゆのも嬉しかった!

ともやくんがお車を買うまでのストーリー✧*。とってもわくわく!

ちゃんと覚えてくれてるの嬉しい^^

また会えるの楽しみにしてるね!




とよぴょんさん:peach:

ブログお待たせしました!

とよぴょんさんならすぐコメントしてくれるって信じてました(*´˘`*)流石✧*。

お話ネタあるんですか…!それはお会いするのが楽しみ〜♪

P.S.ぬぬぬ!覚えてくれてるの!?嬉しいなぁ( ; ; )




kengoくん:tophat:

突然の告白!Σ( ˙꒳​˙  )

先週会えたの嬉しかった〜♪サプライズ入国だねぇ

そんなこと言われちゃったらkengoくんの前で白ニーハイ履けないね(--;)

そう!アレの日ー!!ドキドキ…。

オーバーオール入国待ってるよ^^



いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!