ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
89ෆ‪ 流行りの(?)ほっぺた加工+✉️へのコメント

ともや

初見の加工!

そんな加工あるの初めて知った!
めっちゃリアルで、実際にもちもちされてるみたい〜
また1つ物知りになった〜

ハーフツインめっちゃ似合ってるし、可愛い〜!
普段の髪型もめっちゃ好きだけど、他の髪型は何が良いかな〜
ハーフアップかな〜?

欲しい車がいっぱいあるから、僕の車を買うまでのストーリーはまだまだ続きそう〜笑

これからも体調には気をつけて、無理せずにね〜
いつもありがとう!また会いに行くね^_^

kengo

なーんてね

Xのそれ初めて見た^ ^
今度教えてちょ!
好きかも、好きでしたとかではゆのに不満なようなんで。。
kengoからの嬉しくない告白でした笑
オーバーオールは着るかもしれんし着ないかもしれない^_^

りっちー

ゆのっちー

9日ねぇー!バルーンフラワー 遅くなるけどごめんね!
でまぁ基本的にバルーンフラワーはりっちー滅多にしないからレアや笑笑 ゆのっちーやからこそそしていつものお礼含めてお祝いやね まるぅ〜には内緒でねよろしく

それとチェキ撮ろや撮るの忘れてた笑

ゆのっちーのペースで頑張りやぁ
いつもありがとうやで( ̄▽ ̄)

ここに理由を書いておきますバルーンフラワーをなぜこの日にするかと言うと日曜日のおつき入国は激レアなんよ爆笑
だからこの日にやりたいっていう事です

ほなまたね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
体調は咳が落ち着かないけど最初の頃よりはマシかな!
帯状疱疹もかさぶたになってかゆみあるけど治りかけてるよ!
ゆのさんにも最近会えてないから今度行く時には会えると良いな!
その時には体調は良くなってるはず!!
マグロ漬け丼は美味しかったけど下関の唐戸市場の海鮮丼は美味しいよ!小倉まで行けば電車とバスで行くか、電車と船で行くかだけど船だと船着場から歩いてすぐだから良いかな!
小倉方面のオススメはまた行った時に話すね!

ばぶ

ゆのって言うの!?

はじめまして(コメントは)

とよぴょん

ほっぺた ムニムニ可愛い~!

とよぴょん です!

なにそれ~! 可愛い!(*^^*)

更新が加速してるね!
油断するとコメント損ないかねないね!
ガンバりますp(^^)q

はーふちゅいん、肉眼で目したいな!
斜めから見てみたい(^○^)

昨夜、オタロの新曲お披露目会に
行って、留学中の うららちゃんに
会ったよ!
ももこさんに言われて、まほちゃんと
3人で、雨の日ドリームの集合ライヴ
を踊ってくれてたよ!

こないだ ゆのちゃんに会いに行った日が
初めましてだったんだけど、その時は
お話しする機会がなかったから
昨夜、初めてご挨拶できたよ!!f(^_^)

コメ返もいつもありがとう!
ろっくの日 楽しみ!
はっきり書くとブログの妖精さんに
食べられてしまうから・・・
伝わるといいな (*´∀`*)

さとき

ゆのちゃん

はじめましてさときです7月入国するのでその時いたらいっぱい話したいなチェキは撮るかもお給仕がんばって

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る