ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 88ෆ‪ キラキラニーハイ♪+✉️

88ෆ‪ キラキラニーハイ♪+✉️

みんなー!

 

お久しぶりです!

 

ゆのです:sheep::crescent_moon:

 

 

 

 

 

最近ブログ更新できてなくてすみません( ; ; )

 

なので今月は沢山ブログ更新出来たらなと思ってます!

 

 

 

そしてブログのタイトルにあるように

 

やっとゆのの手元にニーハイが届きました✧*。

 

 

 

えつにゃん

いまちゃん

りっちーさん

あきにゃん

ともやくん

とよぴょんさん

kengoくん

 

ありがとうございました(*´˘`*)

大切に使います♪

 

 

お給仕で沢山つかうぞ〜!

 

 

 

そしてそして

 

ゆのの1周年まで

 

1週間を切りました!!!

 

なんば店でお待ちしております(*´˘`*)

 

 

 

 

ゆのෆ‪

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

コメントお返事:speech_balloon:

りっちーさん:railway_car:

元気なったよ!!

旗の使い方教えてくれるの〜✧*。たのしみ(*´˘`*)

最近りっちーさんに会えてないから寂しいにゃん…

またなんば店で会えるの楽しみにしてるね!

 

 

 

とよぴょんさん:peach:

心配かけてごめんなさい( ; ; )

もう元気いっぱいのゆのちゃんです!

ゆのも最近恋うさよく聴くの〜

フリーレンの曲も素敵だよね!ゆのはOPの曲が好き♪

 

 

 

ヒデくん♪

ありがたいことにランキング載ることが出来ました✧*。

ヒデくんの体調は大丈夫かな…?

ダンフェスも頑張るね!

また会えるの楽しみにしてる!

 

 

 

ともやくん:blue_heart:

5月もランキング載れますように…!

最近寒暖差激しいからともやくんも気をつけてね!

おー!よく気付いたね✧*。さすがともやくん!

新しいゆのもかわいいでしょ(*´˘`*)

 

 

 

ことちゃん‎:white_heart:

はじめまして!ゆのです^^

文章からやわらかい雰囲気が伝わってきてお会い出来るのがとてもたのしみです!

体調がよくなったらぜひなんば店でお会いしましょう♪

 

 

 

kengoくん:tophat:

すき「でした」だと?!なんで過去形なの〜!

また来月の来月がやってまいりましたよ!

今月もkengoくんに会えるの楽しみにしてるよ(*´˘`*)

 

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

 

お休みのおしらせにも

 

あたたかいコメント沢山してくれて

 

ありがとうございました( *´꒳`*)

 

ゆのは元気になって

 

お給仕がんばりーみんしています!

 

またみんなと会えるの楽しみにしてるよ!

 

 

 

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!