ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
88ෆ‪ キラキラニーハイ♪+✉️へのコメント

kengo

大好きです

先週会ったな^ ^
完全に予定になかった入国やったけど。。
ポイント入れたニーハイ届いたのね〜
うーん、やっぱ黒派笑
あかん来月なってしもた^_^;
来週はアレの日ね笑
行かんかもしれんけど^_^
あとオーバーオールまだ覚えてるとは^^;

とよぴょん

ニーハイ天使さん見つけた!

とよぴょん です!

更新、待ってたよ~(*´▽`)
先週から なんば店にも久しぶりに
お顔を出させてもらってますf(^_^)

いろいろ お話しネタもあるんだけど、
それは会った時にね!

コメ返も、いつもありがとね(^○^)
P.S. ろっく の日、覚えてるよ

ともや

久しぶり〜!

この間5/30(木)、久しぶりに会えたね!
元気なゆのちゃんに会えて嬉しかった〜!
やっぱりゆのちゃんに会うと元気出る!って改めて思ったな〜

ゆのちゃんと車のお話ができるなんて思ってなかったから、嬉しすぎた〜!
また車のお話しようね〜 かっこいい車まだまだいるよ〜

ニーハイ無事届いて良かった〜
6月はゆのちゃんにとって大事な月だもんね!
1周年おめでとうを言いにまた会いに行くね〜
これからもずっと応援してるよ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
体調は咳が少し長引いてるけど前よりはマシな方かな!
帯状疱疹が治りかけてるけどかゆみと痛みもあって辛いけど少し落ち着いてきたよ。
昨日、小倉に行ってきたよ!しかも旦過市場でマグロ漬け丼食べてから小倉店行ってまかさんに復活してからやっと会えたしドリーム制服姿でめっちゃ似合ってた!ライブも見たけどやっぱり可愛い曲多いから良かった!
ダンフェスの投票まかさんが大阪行きたいから入れてって言われたけどまかさんなら行けるじゃろって言ったら1位で行きたいって言ってた!ポイントまかさんにも入れたけど、なんば店のまるさんとゆのさんにもポイント入れたよ!少しずつだけど!
ゆのさんのライブはまだ見た事ないけど!
小倉では、みくるさんにも新幹線で帰る前の30分前ぐらいに会えたからハリポタの写真見せてって言われてたのを見せる事できたし、ハリポタ好きみたいで行けてないから行ってみたいって言ってた!
今度はお盆に大阪行く予定だけどそれまでに行けたら会えると良いけど、日帰りなので昼間にゆのさんが土曜か日曜に居てくれたら会える可能性あるんだけど、会えた時はよろしくです♪
その時には、ゆのさんのライブも楽しみにしときますね。

りっちー

ゆのっちー

りっちー寂しいゆのっちに会えんの
6月は会える絶対!

あっニーハイ届いたんや良かったァ〜また協力するでやからいつでもいいや笑

旗持ち方とりっちーの旗の持ち方 それと連結バージョン3個教えちゃいます! それと構内トラブル対応の旗の振り方も教えよかな

ゆのっちーのペースで頑張りやぁー
いつもありがとうやで
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る