ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
90ෆ‪ 心機一転!+✉️へのコメント

kengo

(^.^)

写真更新したの早くに気づいてた〜
チャームポイントの赤リボンあるからこっちの方が好きかな^ ^
そこまでオーバーオールのkengo見たいなら着ていこかな^ - ^

ともや

一足先に!

ゆのちゃんのプロフィール写真変わったね!
前にコメントでも書いたけど、僕はゆのちゃん推しだから一足先に気づいてたよ〜!
写真が変わったとき、わっ、また可愛くなってる!って思った!

本当に!?ゆのちゃんの髪型のアレンジ楽しみにしてるね!

忙しいのに毎日、ブログ書いててえらい!
でもゆのちゃんのペースで無理せずにね〜
また会いに行くね^_^

りっちー

ゆのっち〜

ニーハイの件
黒×白レースの方か?よぅわからん
そんだけのブログでした笑
明日も一日頑張ってや

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
写真変わってるの気づかなかった!
可愛いじゃん!!
ゆのさんにも会えてないから会えるの楽しみにしときますね!
ライブも見てみたいし、可愛くなったゆのさんともチェキも撮りたいからよろしくです♪

りっちー

あっほんまや笑

いつの間にか変わってる!気が付かんかった(´;ω;`)
メッセージねぇーもう既に決まってある笑笑

ゆのっち〜いっぱいチェキ撮ろゃ!

なんば店あれから推し減ったなああ
ほんまに応援してるのななち まるぅ〜 ゆのっち〜 いちかぁ〜
ひなちくらいやもんな笑 わんわんに関しては見守りだけに留めております

あっ旗降ってるの見たいなら近鉄の主要駅おすすめします
例えば鶴橋 大和西大寺は連結でまれに旗降って合図してるわ)
ちょっと遠いけど古市駅はおもっきり旗降って合図してるから行ってみては

ほなお疲れ様ぁ昨日はありがとうやでぇー
ゆのっち〜のペースで頑張りやぁ!
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

美成長期(^o^)

とよぴょん です!

ふーふー! 追いついた ( ´△`)

やっばりプロフィールの写真は
更新されてたんだね!

時の流れと共に美しくなっていってる!
(*^-^*)

100回お給仕のお祝い日は、入国でき
ないのですが、ろっく でね (*´▽`)

P.S.コメ返もありがとうです!

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん7月入国します僕の誕生日やからゆのちゃんいっぱい話したいなお給仕がんばってゆのちゃんもしチェキ撮らなかったらどうなるの?かわいいくお願いされたら頼むかも笑ゆのちゃんめちゃくちゃかわいいです

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る