ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
97ෆ‪ 素敵なニーハイGET+✉️へのコメント

ともや

夏が来る!

まだ梅雨入りしてないのにもう暑いね〜
僕も夏の方好きだから、気分は上昇中〜
今の時期は夏至が近くて昼の時間が1番長いし、日差しも1番強いから、日焼け対策しっかりしないとね!

僕は自転車で通勤してるから、日焼け止めたくさん塗ってる〜
早く車を買わないとかも笑

今年の夏は、めいどりーみんなんば店という涼める場所を見つけたから、たくさん涼みに行こうかな〜
ゆのちゃんも熱中症気をつけてね!

kengo

\(^^)

今日、1周年以来に会ったな^ ^
1周年祝いのシャンパン入れて寝れんくなるまで喜んでくれてるならやって良かったと思ってる( ; ; )
ニーハイもう来たん??
お知らせなかったから今回は何もしてないけど。。
浴衣は次入国した時に買おうかな〜
ロングゆのが可愛かったから保存したのは内緒(*´-`)
日曜日まぁ行けんくはないんやけどね^_^;

りょうた

ゆのちゃん

夏が近づいてきたね!暑くなってもゆのちゃんに会えたら暑さなんかに負けない気がします!!
ゆのちゃんの熱量に押されないように頑張ります(笑)
最近なんば店でチェキを撮ってないから、久しぶりのチェキ1発目はゆのちゃんにしようかな!(会えたらですが)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
イメチェンは1日限定だったんだね!
髪型は長くてもショートでも似合ってるよね!
もしゆのさんの事忘れたふりしてたら逆に怒られそうって言うかゆのってゆーのって発動しそうだね。
忘れる事はないから大丈夫だよ!
体調は一旦落ち着いてたけど喉痛くなってまた今日から咳が出てきて辛いけど早く治ってほしい!
大阪行くまでには治ってほしい!
もしかしたら7月にどこかでふらっと日帰りで大阪行くかもしれないけどまだ分からないけど!行った時はよろしくです♪

りっちー

ん〜夏到来

いやぁ夏は好きやない!
海もプールとか行っても楽しくないしまぁなんせ泳げないからな笑

でも楽しみはあるそれは暑ければ涼しい場所やな( ̄▽ ̄)

コメントごめんねぇ(´;ω;`)ねんねしてたらそのまま放置してたごめんね


プレートちょっと待ってな オタロのゆめかとちゅり先にやってそのあとにやるな!

それと新幹線電気軌道総合試験車通称ドクターイエロー T4 T5が引退ですよ
T4はJR東海 T5はJR西日本でT4は2025年度1月をもって引退 T5は2027年度に引退予定見たい

時刻表もあるから1度は見て写真撮って記念に置いておいてもいいかも!今後は通常の新幹線に組み込まれるからね( ̄▽ ̄;)

ダンフェスとお給仕無理のない範囲で頑張ってやぁ

ニーハイ届いてんなよかった
りっちーのつぶやき
ニーハイおそらくこんなにプレゼントしてるのゆのっち〜だけかも

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

帰阪(^o^)

とよぴょん です!

朝から車で、三重県まで行って、ようやく
会社の近くまで帰ってきました!
暑かった ( ´△`)

おー!! まぼろしじゃなかったんですね
(*^-^*) コメ返、ありがとうです

ニーハイ さっそく届いて良かったですね
(^o^)

夏の前に そろそろ梅雨がくるかな
自転車通勤には ツラいシーズンです!

では、また! ばいにゃーん (*´▽`)

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃんて呼ぶねゆのちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらお願いされたらダンス頼むかも笑ゆのちゃんのブロマイド買いたいなゆのちゃん仲良くなったらニックネーム決めようねゆのちゃんまだ話したことないから緊張してするかも早くゆのちゃんのおまじない聞きたいな笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る