ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 104ෆ‪ 白ニーハイありがとう( ¨̮ )+✉️

104ෆ‪ 白ニーハイありがとう( ¨̮ )+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





昨日うさちゃんのネームプレート成立の


お礼ブログを書いてたんだけど


そんな時に




白ニーハイも達成…✧*。





わーーーん( ; ; )


みんな優しすぎるよー、、、


本当にありがとうございます!!




大切なポイントを使って


こうやってプレゼントしてもらえて


ゆのは本当に幸せ者です(*´˘`*)




白ニーハイ初めてプレゼントしてもらったから


履くのが楽しみ♪







ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

さときくん♡

今日もお給仕がんばるよ〜!!

昨日のブログのだとー!前髪切りすぎちゃって短いやつだ^^;

ゆのはねー、デカチェキの方が好き(*´˘`*)

だって沢山お絵描きできるから:thumbsup::thumbsup:




kengoくん:tophat:

ありがたいことにうさちゃん成立✧*。

kengoくんが入れてくれてなかったの少し寂しかった、

ええー!来月まで待てないよ〜( ; ; )

昨日会えたのに全然お話できなくて悔しかったから早く会いたいよー!!




とよぴょん:peach:

毎回ネームプレートは激戦が繰り広げられてます…

ゆのも早くX欲しいなぁ〜夢のまた夢なのかもしれないけど(. . `)

今のゆのは眉毛がひょっこりしてしまいそうなくらい短いのです:sweat_drops:

本当にプレート届くの楽しみ✧*。とよぴょんに早く見せたいな〜♪




ヒデくん♪

おいしい所をGETしたヒデくんには、是非生でゆののネームプレート見て欲しいな✧*。

まかさんへの伝言、頼みました!!

半年以上も前のことをそんな鮮明に覚えててくれて嬉しい( ; ; )

次会えるの楽しみにしてるね(*´˘`*)




りっちー:railway_car:

昨日も会えて嬉しかったー!いいチェキも撮れたね(*´˘`*)

そんな激レア切符、見せてもらうしかないでしょ!

りっちーが選んでくれる浴衣楽しみ♪ゆのは本気で浴衣狙ってます:fire:

ゆのはりっちーほど詳しいご主人様は今までみたことないかも:thinking::thought_balloon:




ともやくん:blue_heart:

次はともやくんのポイントでプレゼントしてもらうの楽しみにしてるね(*´˘`*)

最近髪が伸びてきたから、外ハネのスタイリングにハマってるの♪

ともやくんも自分で前髪切ったことあるの?!

これから暑くなるから体調には気を付けて、またなんばに涼みにきてね〜✧*。

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!