ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
104ෆ‪ 白ニーハイありがとう( ¨̮ )+✉️へのコメント

ゆうま

おめでとう!!

ネームプレート&白ニーハイ達成おめでとう!!
ネームプレートはゆのに絶対にプレゼントしたいと思ってたからポイントいっぱい貯めて大放出した笑、ゆののお願いが叶ってくれてうれしかったよ
白ニーハイはネームプレートにポイント投げた後あともうちょっとで達成しそうだったから一緒にポイント送っておいたよ
最近会えてないから寂しいけどまた予定が合ったら会いに行くね!!

kengo

^^

月曜日ちょっと久々に会ったな^ ^
えー!来月まで待たれんの^_^;
前髪見にちょっと会えたしもうええんちゃうー??
(いつも言ってる笑)
月曜日はとある方に呼び出されたから行ったけど次の日仕事やもん…
ポイントは他の子にはちゃんと入れた^_^
はい浮気しました(ー ー;)

ともや

髪型アレンジ

ゆのちゃんのショートめの髪型ももちろん好きだけど、髪が伸びると可愛いいろんな髪型をしてくれるのが楽しみだから、今の長さも好きだな〜

僕も前髪切るよ〜
僕は絶対、前髪を上げずに下ろす派だから、まぶたぐらいまで伸びて邪魔だなと思ったら切る!

また会いに行くね〜

りっちー

ゆのっちー!

いいチェキやね(*^^*)

おつき多いからな!ゆのっちータイミングしかないなぁー
りっちーの本音もうちょいお話したい
そんで浴衣ね一応決めてんけど
28 14 18 15 17 31やねんけど笑どれがいいかなぁ
昨年であれはゆのっちーに似合う浴衣あってんけどな笑

鉄道知識を教えようと
阪急電鉄は箕面有馬電気軌道(ここで宝塚線が出来る)から始まりますそして阪神急行電鉄(ここで神戸線が出来る)この時に阪神急行電鉄と京阪電気軌道が併合し京阪神急行電鉄この時点で新京阪鉄道っていう新会社設立されその後阪急の手元へ(ここで京都線が出来る) その後社名変更で阪急電鉄にそして阪急東宝グループが設立され かの有名なTOHOシネマズの親会社で更には阪神電気軌道を吸収合併しグループ名を阪急阪神東宝グループは阪急阪神ホールディングスの親会社であるかなりでかいんです!
まあ詳しくはまたお会いしたらお話しましょう笑

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

無意識的行動

とよぴょん です!

白ニーハイ、成立おめでとー♪
(*´▽`)

お気に入りのめいどちゃんの進化に
参加してなかった時の成立した際の
寂しい気持ちが耐えがたくて、
プレート前でしたが、ほぼ無意識で
ポイント入れてました f(^_^)

コメ返、いつもありがと!
プレート、いつ頃届くんだろね
見せてもらうの楽しみです♪
(^○^)

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん7月末入国するので会えたらデカチェキ撮ろうねゆのちゃんのかわいいお願い聞きたいな笑ゆのちゃんと見つめ合うポーズやりたいなゆのちゃん照れるかも笑僕もゆのちゃんお給仕がんばってゆのちゃんゆうこと聞いときます

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさん写真前髪短めだね!
まかさんのブログにコメント入れとくね。
ゆのさんもまかさんのブログ見てコメント入れてみるのも良いかもですよ!
ネームプレートはお盆頃には届いてたら見せてね!
毎日暑いから体調気をつけて頑張ってね!
ゆのさんにも早く会えると良いな!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る