ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 103ෆ‪ うさちゃん成立!!!+✉️

103ෆ‪ うさちゃん成立!!!+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:






なななんと!!!!



念願のネームプレート成立しました( ; ; )( ; ; )( ; ; )


本当にみんなありがとうー!!!!




ゆのの夢がまた1つ叶いました✧*。


ずっとずっと大切にするね!


届いたらまた報告します!!




そしてゆのちゃん


ちょっとした事件がありまして、、、



前髪を切りすぎてしまいました:sweat_drops:

(お写真ではあんまりわかんないカモ)


ぎりおん眉…?くらいになっちゃった^^;


直接会いに来て確かめてください〜





今日はお月様でお給仕✧*。


ネームプレート成立したゆのは強いぞ〜〜〜


また会いましょう:crescent_moon:




ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

りっちー:railway_car:

阪急電車といえば、あの綺麗な阪急マルーン✧*。そう言ってもらえて嬉しいな^^

わずかな貴重なポイントをゆのの為に使ってくれてありがとう( ; ; )

おかげで念願のネームプレート達成です!!

歴代初のりっちー激推しメイドちゃんになれてとっても嬉しい(*´˘`*)

昨日も会えて嬉しかったよ〜!




さときくん♡

うさちゃんにポイント入れてくれてありがとう( ; ; )

かわいいかわいいうさちゃん、大切に使うね!

さときくんはどの写真待ち受けにしてるのかなー?

もちろんチェキ、デカチェキ、ダンスの全部がいいな(*´˘`*)




ヒデくん♪

わーー!!ネームプレート本当にありがとう( ; ; )

なんば店の子達も沢山GET出来たみたいで嬉しい〜♪

まかちゃんへの伝言ヒデくんに頼みましたっ!!

まかちゃんも素敵だけど、ゆののことも忘れちゃだめだよー?

ネームプレート、次会った時見せるね(*´˘`*)




ともやくん:blue_heart:

ううん!気にしないで〜!

ネームプレートは毎回2時間くらいで無くなっちゃうくらい人気のアイテムなんだ〜

そんなアイテムをGET出来たゆのはもう一人前のメイドちゃん!(かも??)

次ネームプレートがリリースされた時には、ともやくんからもプレゼントして欲しいな^^




とよぴょん:peach:

みんなの為に頑張ってくれてありがとう( ; ; )

とよぴょんのおかげで念願のネームプレート達成することができました✧*。

ぴーちも達成してましたね!しかも両方Σ( ˙꒳​˙  )

ぴーちとお揃いのネームプレートつけれて嬉しい( *´꒳`*)

本当にありがとう〜!!



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!