ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
103ෆ‪ うさちゃん成立!!!+✉️へのコメント

ともや

次回は必ず!

ネームプレート決戦が2時間ぐらいで決着するなんておそるべし!
次回は絶対ゆのちゃんのお力になることを誓います!

前髪切りすぎたのそんなにわからないかな〜 写真だからかな?
外ハネが可愛いから、前髪は気にならないよ〜
僕も前髪切りすぎて、変な感じになったことある笑

ネームプレートが成立するぐらい、ゆのちゃんはもう立派な一人前のメイドちゃんで、成長スピードも速いからついていくのに必死!
でもしっかりついていくよ!また会えるの楽しみにしてるね!

りっちー

ゆのっちー

いやぁ行けない言ってたのにね笑今日も会える!
りっちーコレクション
次回はりっちーが大事に置いててある阪急電鉄の昔の社名の京阪神急行電鉄時代の記念切符を持って入国やぁ

浴衣は今週以内に選別して書くわァ!
早くて15日以降カ20日〜24日くらいかなぁ
ゆのっちーがホンマに欲しいのならりっちーはプレゼントするしそこは任せるよ

りっちーより鉄道に詳しいご主人様っていてそうやなぁと思うけどおるんかなぁ (専門的な内容まで知ってるけどねりっちーは)
初めて知ったこと白旗は
連結解放時や連結作業または貨物列車の指示者などに使うらしい これは知らんかったわ笑
最近はカンテラ 合図灯などが主流やからね!

ほな今日も一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ネームプレート達成できて良かったね。
最後のポイント入れた所で達成決まったからおいしい所持っていってしまったね!!
まかさんにまた会った時に伝えとくね。
ゆのさんの事は忘れないよ!
だって年末初めてなんば店行った時声かけてくれて色々話してくれて人見知りな自分でも話やすかったからまた会えた時に色々話せたら良いしライブも見てみたいし!!
ゆのさんの事も応援してるから頑張ってね!
また行けた時はよろしくです。

とよぴょん

祝福

とよぴょん です!

成立までがほんと時間との勝負ですね!
初めてだったので、これ程とは思わず、
中にはあと少しで間に合わなかったり…

Xで、協力を呼びかけるご主人さまや
お嬢さまも居られた!
でも効果的だと思いました! (^o^)

前髪を切りすぎたの?
たしかに写真じゃあまりわからない
( ゚∀゚)

コメ返も、ありがとです!
ぴーちちゃんには、全力で協力しました!
f(^_^)
プレート、届くの楽しみですね!

kengo

さすがです

何ポイント入れよか考えてたら成立してたわ〜
おめでと^ ^
また来月空いましょう、

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん今日お給仕がんばって今日のブログのゆのちゃん待受してるよ僕ゆのちゃんお願いよわいからできたら全部頼むかも笑ちなみにチェキとデカチェキどっちがいいかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る