ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 105ෆ‪ 魔法少女になりたい^^+✉️

105ෆ‪ 魔法少女になりたい^^+✉️

こんばんにゃん


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:





✧*。魔法少女✧*。


いい響き





ゆのがこの言葉に魅力を感じるようになったのは


きっとどれみちゃんを見た時から


どれみちゃん達のマネをして


変身〜!なんて言ってお国で遊んでたりしてました^^


ももこちゃんになりたくて


お姉さんになったら金髪にする!って


ずーっと言ってた気がする笑





次に見たのは魔法少女サイト


この作品は


とーーっても可愛い


個性豊かなステッキや魔法が登場するんだけど


内容が結構怖い:( ´꒳`;)


けど惹き込まれる作品で


ゆのの推しはにじみんです♡






そしてまどマギとマギアレコードをみて


魔法少女について真面目に考えるようになったなあ


大ネタバレになっちゃうから多くは語れませんが


魔法少女の運命を背負うって


代償が大きい…。


まどマギと言えば劇場版が今年冬公開されますね^^


たのしみだな〜♪






ゆのが魔法少女になったら


どんな魔法を使えるようになるのかな( *´꒳`*)





ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

前髪切りすぎちゃったの^^;早く伸びろー(」*`ω´)」ビーーーム

お会いしたことないメイドちゃんのブログにコメント入れるの恐縮すぎて入れれないかも( ; ; )

ネームプレートそろそろ届くかな〜♪

ヒデくんも体調には気をつけてね!




さときくん♡

7月末入国してくれるの〜!

そのとき会えたらデカチェキだね✧*。

デカチェキで見つめ合うポーズはどきどきだねぇ〜:speak_no_evil:

これからもお給仕頑張るから応援よろしくね(*´˘`*)




とよぴょん:peach:

無意識で入れてたなんて、とよぴょん流石すぎる!!いつも本当にありがとう(*´˘`*)

とよぴょんには色んなところでお世話になってるし、お祝いの種類もコンプリートしつつある気がする( ; ; )

とよぴょんの応援がゆののお給仕のちからになってるよ✧*。

プレートはやく届きますようにー!!




りっちー:railway_car:

あのチェキは家宝にしなくっちゃ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

浴衣候補出してくれてありがとう〜!

ゆのは14か28がいいなって思ったんだけど、りっちーはこの2つならどっち推し??

今ある鉄道会社も色んな歴史があって成り立ってるんだね…知らなかった!

また会えた時に詳しく教えてくださいな^^




ともやくん:blue_heart:

昨日いちかにもゆのちゃん髪伸びたねって言われた( *´꒳`*)

最近はハーフツインをよくするかも!

男の子の前髪おろしは正義だと思ってますっ。✧*。

あげてるともやくんも見てみたいキモチもちょびっとあったりして…?




kengoくん:tophat:

ちょっとしか会えてないからダメです^^

もうええんちゃうーはkengoくんのお決まりのセリフになりつつある。笑

とある方とは…?!それも今度詳しくおしえてもらわなくちゃ

浮気…(ˆˇˆ:anger:)-c<˘ˑ˘)




ゆうまくん:crescent_moon:

わー!!!!ゆうまくんがコメントしてくれた( ; ; )

ゆののためにポイント大放出祭ありがとう( ; ; )( ; ; )

最近会えてないからほんと寂しい、、

ネームプレートと白ニーハイ見せたいから会いに来てー!!





いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!