ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
105ෆ‪ 魔法少女になりたい^^+✉️へのコメント

りょうた

ゆのちゃん

ゆのちゃんとチェキを撮れたしたくさん話もできてゆのちゃんの魔法の虜になってしまいそうだよ
魔法少女のような可愛いゆのちゃんが七夕のなんば店で光り輝いてたよ!
本当はオタロにするか悩んだんだけど、ゆのちゃんに久しぶりに会えるチャンスだからなんば店にしたよ! 
次はデカチェキを撮りますか! 

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
前髪切りすぎたの見てみたい!
自分もまかさんに会った事ない時にブログ開設した時にコメント入れた事あったから、はじめましてって感じでコメント入れてみるのも良いかもですよ。
ゆのさんもまかさんが小倉にいる時に行ってみるのも良いかもですよ!
美味しいものもあるから!
ネームプレートも近いうち届くんだね!
初のネームプレートは待ち遠しいよね?
また今月ふらっと行ったら会えると良いな!

りっちー

え〜!

でもさぁ14の方もいいけど28もいいんよね!

ゆのっち〜は青色が似合うと思うんやァ〜りっちーは28の方かなと思う

ゆのっち〜今度チェキとる時
乗務員交代風チェキ撮ろや! 車掌版と運転士版の
多分めっちゃいいチェキが撮れるはず

魔法少女ゆのっち〜 みんなにゆの推しになる魔法とか

わかったよぉ〜また詳しく教えるねぇー
鉄道知識だけは誰にも負けへんで〜( т т )




ほなおやすみなさい(-_-)zzz
またね(´▽`)ノ

ともや

エクスぺクト・パトローナム

ゆのちゃんは魔法少女が好きなんだ!勉強勉強…
ゆのちゃんは僕らを萌え萌えにする魔法とか、おめめの魔法とかもういろんな魔法使えるもんね〜
僕は空を飛ぶ魔法が欲しいとか思ったことあるな〜

僕が前髪を上げることは、夏に雪が降るぐらい珍しいことかも笑

また会えるのも可愛い髪型を見れるのも楽しみにしてるね!

kengo

(^.^)

まどマギが好きなのね^ ^
初耳!
今月行かなあかんかー!
じゃあまたちょっとだけ会いにいくわ笑
とある方はたしか…前髪切りすぎたのを見に来てほしい言ってたから、仕事終わりに時間作ってわざわざ会いに行ったんよな〜^_^
でも全然お話ししてくれなかったな〜(´・_・`)
浮気は…^_^;

さとき

ゆのちゃん

ゆのちゃん7月会いに行きますゆのちゃんデカチェキ楽しんですゆのちゃん見れるか心配ですゆのちゃんめちゃくちゃかわいいから笑お国から応援してますゆのちゃんドキドキさせてね笑ゆの姫

とよぴょん

すでに?!

とよぴょん です!

夢の国のめいどちゃんは、みんな
魔法少女なんだと思うよ (^o^)

入国した瞬間から おまじないで、
魔法の国に移送されるもの!
そして、飲み物や食べ物に もっと
美味しくなる おまじない♪

ゆのちゃんが、もっと高位の魔法が
使えるようになったとしたら
ともだち達の為にたたかう魔法を
身に付ける!と思うよ (*^^*)

はじめましての日に まどマギのお話しで
盛り上がり~みんして、仲良くなれたね
(*´∇`)
だいぶ昔のことのような、ついこないだの
ことのような不思議な感覚です♪

コメ返、ありがとう♪
プレートを付けてる姿を想像
しながら、楽しみに、次に会える日を
期待してます♪ (^○^)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る