ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
40ෆ‪ グッバイ2023+✉️へのコメント

あきにゃん

こんばんは☾


ゆのちゃん

このコメントは年明けてるけど

2023年の漢字一文字で表すと

『逢』

かなって思う!

色々あってなんばに通うようになって

沢山のメイドさんと出逢ったから

その中でも一番の出逢いは

ゆのちゃんだよ♡

ゆのちゃんに出逢えて

僕はゆのちゃんのこと大事にしたいと思ってます

そして

ゆのちゃんともっと仲良しになれたら嬉しい( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈)

これからもよろしくお願いします。






kengo

2023

2023はオタロで初めて会ってからなんばで一回も会えずにブログメインやね。。
とりあえず今年もよろしく!
今月こそは難波て会いたいな〜
あと元日にりーみん初めかましました^^;

ヒデくんです♪

^_^コメ3つ目です

ゆのさん明日帰る前に少し行こうかなと思ってるけどまだどこ行くか決めてないから行けたらよろしくです♪
今日は眠かったけど露天神社神社でおみくじ引いて小吉だった。
その後、ユニバ行ってミニオンのハチャメチャライド乗って人多いからユニバから出てハンバーグ食べて天王寺行ってみたけどカフェ開いてなかったから中崎町の方移動してカフェ行ってみたら店なかったりでけっこう歩くけどカフェ行こうかなと思ってると雨降ってきて傘部屋置いてたからもうホテル引き返したけど今度は、東梅田駅で止まる地下鉄だったから7番ゲートから出たら何とか迷わず行けた。大阪駅行ったら迷う!たこ焼きもホテル帰る前に買ってホテルの中で食べたりして映画部屋で観てたら地震で揺れてたけと夜はお好み焼き(関西風)とたこ焼きポン酢食べたけどふわトロで美味しかった。お好み焼きは広島風あるかなって思ったけど意外と美味しかった。明日行けたらまた声かけてね!
コメントいっぱい入れすぎてごめんね。

ヒデくんです♪

あけおめです。コメ2つ目です。

昨日は楽しかったです。ゆのさんのとっておき?のおまじない!
ゆーのって良いね!ゆのさんの名前も覚えれるかも!
カウントダウン疲れました。アトラクションも6個乗れたけどカウントダウンの花火が終わった後に帰る時大阪駅の出口(改札口)がほとんど閉まっててどこから出れば良いか分からないからまた迷ってしまった。やばい。しかも3時間しか寝れてないからめっちゃ眠いけど今日もユニバとホテルの近くの露天神社ってあったから初詣も兼ねて行く予定かな!
ゆのさんも体調気をつけて頑張ってね♪
ライブもできるようになったら見てみたいので頑張ってね^_^

りっちー

ゆのちゃん

中々コメント出来ずすみません
コメントをなんば・オタロのほんとにコメントしてて追いついてなくてかけんかった!

まあまだそんなにお会いしてないけど今年どうもでした!
また来年もりっちーのことをよろしくぅ!

さてといよいよだねぇ来年はすぐくるねぇ!

ゆのちゃんのペースで来年も頑張ってねぇ!

良いお年をお過ごしください

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさん今日は色々話せて良かった。しかもコメ返もありがとう^_^
ほんまに迷う。カウントダウン終わって帰る時もまた迷うパターンかも!
ユニバ人多いし寒いけど明日もユニバで1日遊ぼうかなと考えてます。
またゆのさんに会えるの楽しみにしとくね。ブログもこれから楽しみにしときます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る