ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 38ෆ‪‪ クリスマスツリー見てきたよ+✉️

38ෆ‪‪ クリスマスツリー見てきたよ+✉️

やっほ〜!!




今日は待ちに待ったクリスマス♪


みんなの所にはサンタさん来たかな〜?


ゆのの所にはサンタさん来なかったよー( ; ; )


遅れてやって来たりしないかな??




でも昨日はおっきなクリスマスツリー見てきましたෆ‪‪




ホットチョコレート買うのに1時間くらい並んだけど


並んだ分だけ美味しかった…!


これが戦利品ってやつですね^^



今日はとーーっても寒いから


サンタさんとトナカイさんが凍えないか心配だけど


みんなにとって素敵なクリスマスになるといいな\♪♪/



ゆのෆ‪‪


コメントお返事:speech_balloon:


あきにゃんさん:cat::christmas_tree:

ありがとう〜!この日はビジュ良かったから

沢山お写真撮っちゃった:sweat_drops:

雪積もったのー!?寒いところで頑張ってて偉いね:cry:

年末のお給仕頑張るために、今から体力付けてるよ:muscle:

クリスマスの衣装も見てくれたんだ!嬉しい〜!

お嬢様サンタをイメージしてみたんだ〜:sparkles:




kengoくん:eyeglasses::santa:

さむいね…

そうだね〜、あの日以来会えてないから寂しい〜!

でもブログ沢山コメントくれるから嬉しい♪

雪降っちゃったよー、ほんと寒いからkengoくんも

体調気を付けてね:mask:

わー!!!!今日お誕生日なのー!!!!


はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあkengoくん〜:sparkles:

はっぴばーすでーとぅーゆー!!

kengoくんにとって素敵な1年になりますように⟡꙳

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


昨日入国してたってことはなんばのメイドちゃん達にお祝いしてもらったのかな:thinking:

じゃあ次会えた時はゆのとkengoくんのお誕生日お祝いしなくちゃだ…!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!