ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
42ෆ‪ゆのからのお便り+✉️へのコメント

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

僕は年賀状ほとんど書いたことないです

ゆのちゃんからもらったら

絶対書く!!

ゆのちゃんの年賀状みたら

イベントのことを思い...出した!

ゆのちゃんとの出逢い

だから嬉しくなったよ

もちろん僕も

ゆのちゃんともっと仲良くなる準備は万端だよ。

そしてゆのちゃんの体調が良くなるように

ずっと祈ってます!


kengo

あけおめ

あけおめ〜
冬メニューはコンプリートしたよ!
新メニューもタコさんウィンナー×20以外はなんとか。。
明日いてるやん!
ちょい無理してでも行こかな^^;
まぁ今年も変わらずよろしく〜

ヒデくんです♪

追加です。

ゆのさんには体調気をつけてねってコメント入れたのに自分も夕方に身体怠くて寒気したからさっき熱測ったら37.5℃あってしんどいけど熱が下がらなかったら明日病院行かないとやばいかもね。明後日から仕事なのでインフルとかコロナじゃなければ良いけど!
11月にワクチン両方接種したのに。まだ分からないけどゆっくりしとくよ!お互い早く元気になろうね。

ヒデくんです♪

年賀状?

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさん年賀状書かないんだね。自分も年賀状は8人ぐらいにしか書いてないかな。後はラインで送ってる^_^
ジャンボおみくじは300円だったけど普通のおみくじって割り箸じゃないけどそれに似たやつで番号書いてあるのを振って出すやつあれがデカくてすごく持ちにくいからちょこっとやりづらかったけど他の県とか行っておみくじしたりする時少し違うタイプのおみくじあったらちょっと興味持ってしまうんよね。
新発売とか期間限定とかってのみてもなぜか気になってしまってます。ゆのさんも新発売とか期間限定とかの物って気になったりしますか?
今日親ベトナムから帰って来たけど妹の子供にお年玉を行く時預けてたからそしたら、4歳の姪っ子が手紙と自分のお菓子を詰めて渡してって預かってたのをもらったけど、手紙だけで良かったのにって思ったけどベトナムのお菓子だったからありがたいですね。
大阪も日中は暖かい時あったけど朝と夜は寒かったから、ゆのさんも体調気をつけてね!その前に早く元気になってね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る