ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 42ෆ‪ゆのからのお便り+✉️

42ෆ‪ゆのからのお便り+✉️

おはにゃ〜ん!



ゆのはお体の萌え萌えトラブルを早く治すために


お布団のなかで萌えパワーをためています…!


早くお給仕したいな〜



ゆのは最近年賀状かかないんだけど


それっぽいのかいてみたからみんなに見て欲しいな♪



辰のお絵描きちょっと難しかったけど


かいてみたら意外と可愛い!笑


嬉しくなっちゃって柄じゃない4649(ヨロシク)


とか書いちゃった^^;


辰年といえばチャイナ服かなって思って


イベントのお写真使ってみたんだけどどうかな〜?




重ねてみなさんは地震大丈夫でしたか?


ゆのは少し揺れただけで被害はなかったけど


連日のニュースを見て心が苦しくなるばかりです


ゆのに出来ることは限られてるけど


被災してしまった方たちの復興を願うばかりです


現地の人達が少しでも安心して眠れる夜がありますように





以上、夢の世界のゆのからでした:sheep::crescent_moon:





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ー追記ー


ゆのの絵文字


:sheep::crescent_moon:


に決定しました✧*。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントお返事:speech_balloon:


あきにゃん:cat:

1番の出逢いって言ってくれるの!

嬉しすぎるよ…( ; ; )

大切にしたいって思ってくれる素敵なあきにゃんさんに出逢えてゆのは幸せだよ〜ෆ‪

ゆのは去年よりもっともっと仲良くなる準備は万端!あきにゃんさんは準備できてるー?

これからもよろしくね✧*。


最近体調崩すことが増えて、沢山心配かけちゃってごめんね…

ビビッ!あきにゃんさんの気持ち受け取りました!

これできっとゆののも早く良くなるよ!ありがとう〜





ヒデくん♪

今日も素敵なコメントありがとう\♪♪/

実は吉よりも良いの出ちゃいました:shushing_face::sparkling_heart:

ジャンボおみくじって何ー?気になる!

ヒデくんも年始から予定沢山で大変だね‪:sweat_drops:

体調にはほんと気をつけて…!

大阪には美味しいものも沢山だしゆのも居るから魅力たっぷり(?)

また会える日楽しみにしてるよ〜!!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!