ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 43ෆ‪ 萌え初め+✉️

43ෆ‪ 萌え初め+✉️

おはにゃ〜ん!




ゆの復活の巻✧*。


みんな心配かけてごめんね


今日から萌え初めするから


気合い沢山でお給仕がんばります(ง •̀_•́)ง





今日はあるくちゃんとぱしゃりーみん!





ゆの実はあるくちゃんと同期なんだ〜


あるくちゃんの方がちょっと先輩だけど


素敵なメイドちゃんと同期で嬉しい\♪♪/




今日はお月様でなんば店居ます!


萌え初め頑張るぞー!!




ゆの:sheep::crescent_moon:



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:



あきにゃんさん:cat2:⸒⸒⸒⸒

あきにゃんのコメントって美味しいのかな??

それでもめげずにコメントしてくれてありがとう( ; ; )


やっぱり年賀状ってあんまり書く機会ないよね^^;

それなら次会った時年賀状チェキ撮ろうよ!

イベントの衣装よくわかったね!さすがあきにゃん:sparkles:

ハロウィンイベントの時のチャイナ服はゆののお気に入りなんだ〜ෆ‪

あきにゃんから優しい言葉貰ったからなんとか復活すること出来たよ!今日から頑張るぞー!!




kengoくん:face_with_monocle:

さすがkengoくん!!

タコさんウィンナー×20は制覇するの大変そう:sweat_drops:

お腹ぺこりーみんの時に挑戦しなくちゃ!

今日お月様で居るよー!ゆのの萌え初め!

会えたら嬉しいな♪

今年も沢山kengoくんとコメントでもりーみんでもお話出来ますように✧*。




ヒデくん:rice_ball:

今時は新年の挨拶もLINEで出来るから便利だよね〜

そんなにおっきいのなんだ!ヒデくん力持ちさん!!

ゆのは期間限定スイーツには目がないですෆ‪

ベトナムのどんなお菓子もらったのかな?気になる!


えー!ヒデくんも体調崩しちゃったの:sweat_drops:

悪いウイルスさんじゃないといいね…

早く体調良くなりますように( ; ; )

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!