ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 44ෆ‪ 白衣だって着こなせちゃうモン+✉️

44ෆ‪ 白衣だって着こなせちゃうモン+✉️

やっほ〜!


今日は夜更かしさんしたい気分だから


こんな時間にこんばんは:crescent_moon:



みんな沢山ブログにコメントくれて嬉しい\♪♪/


みんなのコメントがゆののモチベに繋がります


いつもありがとう〜!



実はこの間白衣を来ました:lab_coat:✧*。


似合う〜?


いつものメイド服と違って賢そうに見えるかな…?


普段あんまり着ないからソワソワしたけど


着てみたら意外としっくりして


ずっとお友達に自慢しにいってました(>ᴗ<)





あとねあとね!


またまたネームプレート新しいの発表されたね!




ゆのはこのくまたんが欲しいな〜!


この前は惜しかったから今回は成立して欲しい( ; ; )


ほんの少しのポイントでも


ゆのめちゃくちゃ嬉しいから


みんなの力を貸して欲しいな!



今月お誕生日だから

みんなからネームプレートのプレゼント欲しいな〜

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!