ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 45 推しらーめん+✉️

45 推しらーめん+✉️

おはにゃ〜ん!



今日は夢の世界でおやすみちゅう:sheep::zzz:





ゆの実はらーめん好きなんだけど


今日はみんなにゆのの推しラーメンを


紹介しようと思います!



じゃしゃーん!


こちらはなななんと珍しい牛骨ラーメンです✧*。


豚骨はよく聞くけど牛骨って珍しいよね??


初めて食べる時はドキドキしたけど


豚骨とはひと味違って


食べれば食べるほどクセになる美味しさで


ゆのはこのらーめんのトリコですෆ‪


辛いのも好きだからいつも普通のじゃなくて


辛い方のらーめん頼んじゃうんだよね〜



またみんなも良かったら食べてみてね♪




ゆのෆ‪






44のコメントお返事:speech_balloon:


あきにゃん:cat2:

やっぱり年賀状ってあんまり書く機会ないよね^^;

それなら次会った時年賀状チェキ撮ろうよ!

よくわかったね!さすがあきにゃんはん!

ハロウィンイベントの時のチャイナ服はゆののお気に入りなんだ〜ෆ‪

なんとか復活すること出来たよ!

今日から頑張るぞー!!



kengoくん:face_with_monocle:

さすがkengoくん!!

タコさんウィンナー×20は制覇するの大変そう:sweat_drops:

お腹ぺこりーみんの時に挑戦しなくちゃ!

今日お月様で居るよー!ゆのの萌え初め!

会えたら嬉しいな♪

今年も沢山kengoくんとコメントでもりーみんでもお話出来ますように✧*。




ヒデくん:rice_ball:

今時は新年の挨拶もLINEで出来るから便利だよね〜

そんなにおっきいのなんだ!ヒデくん力持ちさん!!

ゆのは期間限定スイーツには目がないですෆ‪

ベトナムのどんなお菓子もらったのかな?


えー!ヒデくんも体調崩しちゃったの:sweat_drops:

悪いウイルスさんじゃないといいね…

早く体調良くなりますように( ; ; )




ぽみさん:hamburger:

コメントありがとう〜!

ゆののお身体の心配してくれてありがとう( ; ; ) もう90%位まで回復したよ〜!

バーガーキングはゆののイチ推しバーガーだからぜひぜひ食べてみてね♪

ポテトも少し太くてまた違った美味しさがあるから食べたくなるんだよね〜



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



45のコメントお返事:speech_balloon:


あきにゃん:cat:

:congratulations:ゆの初め!念願の年賀チェキ書かせてくれてありがとう〜!ゆのほんとに嬉しかった!

このブログも見つけてくれてありがとう♪

賢くみえる〜?( ˶ー̀֊ー́˶):sparkles:

2度目の正直…!ネームプレート欲しいー!

あけましておめでとう〜

今年も素敵な1年になりますように!


わ!ほんとだ!ごめんね( ; ; )

もう1回載せてるから見てみてね!




ひろてぃ:cup_with_straw:

こげ…間違えた!ひろてぃー!

初のコメントありがとう〜!嬉しい\♪♪/

カッコイイって言ってもらえるのも悪くない:thumbsup:

ひろてぃもあけましておめでとう♪

今年も沢山思い出作ろうね!




ヒデくん♪

似合ってるー?ありがとう✧*。

お仕事中で大変だと思うけど、ネームプレート応援してくれたら嬉しいな〜!

ネームプレートはゆのの憧れなの( ; ; )

2月また会えたらいいな〜!

会える日楽しみにしてるねෆ‪



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!