ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
45 推しらーめん+✉️へのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様コメ追加です。

ゆのさんブログ読んでたら、今のラーメンのブログが45なのでコメントの内容前々回のと被ってるような感じになってる気がする!
ブログにツッコミ入れてしまってごめんね。
ゆのさんのブログ更新ありがたいしブログの更新も楽しみにしときますね。自分も辛いの好きな方なので食べてみたいと思ったので気になりますね。

kengo

まこと屋やね

kengoもラーメン好きよ^ ^
嫌いな人おるん??笑
牛骨ラーメンって聞いたらあこしかないやん!
何回か行ったことあるよ^ - ^
牛じゃんラーメン美味しいよね(^^)

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさんは辛いの好きなんだね。しかもラーメンも美味しそうどこのラーメン屋?行ってみたいから教えて!
最近コメント入れても弾かれる事多くなってきてる(T ^ T)
ネームプレートも昼休憩に参戦できたら参戦するので!
前回もネームプレート昼休憩だと、終わってる事もあったから、やってたら参戦してゆのさんの応援しときます。
2月会えたら良いな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る