ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
48ෆ‪ ブロマイドが届いたよー!+✉️へのコメント

ゆうま

ブログでは初めまして!!

ゆのちゃんのブロマイドゲットできてよかった〜!!
いつもいっぱい離してくれてありがとう!!
また会いに行くね!(*´ω`)

りっちー

ゆの

ゆのぉ〜
2度目まして!
めっちゃお会いしてると思ってた!
去年12月だいぶ高頻度で入国してたんやけどね!
そういや鐵道帽子とか触ることとかできゃんからかなりレアやで!どこぞの鉄チャンよりもすごいものいっぱいあるねん!

またお会いしたらよろしくぅ

またね(´▽`)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様、追加です。コメ2つ目

今日はジムに行こうと思ってたんだけど、プログラムの担当者によってやめて、急遽ゆのさんなんば店行ったらいると思って行ってみたけど居なかったけど、さとりさんとあるくさんが今日は帰るかけてくれて話せたけどゆのさんに会えなかったのは残念!
今日もたこ焼き心斎橋で出汁たこ焼き食べてからたこ焼きグーニーズでたこ焼き(塩マヨ)食べてめっちゃ美味しかった!それからなんば店行ったよ!ゆのさんが来る頃には新大阪から新幹線で帰ってるところかな!今度は2月には会えると良いな!
その時は話そうね。

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

優しい言葉をありがとう

僕はますますゆのちゃんのこと

大好きになりました♡

これからもゆのちゃんのために頑張って行くね。

ブロマイドきたんだー

絶対ゲットしたい!!

kengo

(^^)/

今日1週間ぶりに会ったな^ ^
まさかいてる思ってなかった笑
あこまで超キラキラなったの初めてやわ(^ ^)
ほんまはネームプレート達成してほしかったけど。。
あといつもショットはキュンテキ飲んでる^^;

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ブロマイド届いたんだね。可愛いじゃん!
今度まこと屋行ってみようかな!
今日は会社の昼は味噌豚骨ラーメンだったよ!
しかもおかわりした。サラダとショートケーキとヨーグルトがランチでおかわりコーナーには毎日カレーは置いてあるから食べる時もあるよ!ゆのさんも頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る