ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 48ෆ‪ ブロマイドが届いたよー!+✉️

48ෆ‪ ブロマイドが届いたよー!+✉️

おはにゃん!


今日はなんばでお月様:crescent_moon:.*·̩͙



そしてそして




ゆののブロマイドが届きましたー!


念願✧*。


みんなもGETしに来てね〜!



ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:


あきにゃん:cat:

あきにゃんは何も悪くないよー!!

むしろあきにゃんが今回も沢山応援してくれたお陰で次も頑張ろうって思えるよ:muscle:

ゆのがもっともっとお給仕頑張ったらきっと次にはGETできるはず…!

3度目の正直ありますように:sparkles:




ヒデくん♪

ううん、2回もゆのにポイント分けてくれたんだよ!十分だよ( ; ; )本当にありがとう!

次のネームプレートはいつかな:thinking::thought_balloon:

その時また応援してくれたら嬉しいな!

やーん、痛いね:smiling_face_with_tear:ほんと気をつけてね!

まこと屋オススメです:ramen:

わ!お友達にも紹介してくれるの♪嬉しいな〜

ゆのも今日のお給仕頑張るねー!

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!