ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 47ෆ‪ みんなありがとう〜!+✉️

47ෆ‪ みんなありがとう〜!+✉️

おはにゃん!




今日はネームプレートの応援ありがとう✧*。




見てみたら知ってる名前が沢山あって感動:sparkles::sob:


あきにゃんもkengoくんもヒデくんも


いつも本当にありがとう!



残念ながら成立はしなかったけど


みんなの大事なポイントをゆのの為に使ってくれて


本当に嬉しいよ( ; ; )



クリスマスの時よりも


沢山のご主人様に入れてもらえて


ゆのの事知ってくれたり


応援してくれるご主人様お嬢様が


前より少しずつ増えてきてるような気がして


お給仕頑張ってよかったな〜って思うの!



これからもお給仕頑張るし


みんなと会えるのもとーっても楽しみだから


またゆのに会いに来てね!





ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントお返事:speech_balloon:


あきにゃん:cat::hearts:

えー!簡単に取れることあるの!あきにゃん凄い:sparkles:

でもやっぱり!UFOキャッチャーはやり出すと沼だから諦め大事だよね^^;

成立はしなかったけどあきにゃんがゆののこと全力で応援してくれた気持ちとーーっても伝わったよ!ありがとう!

次は3度目の正直になりますように…:sob::pray:




ヒデくん♪

リボンかわいいでしょ〜ෆ‪

腕につけてるのは光るだけのバイキンマン!笑 ガチャガチャでGETしたんだよ〜!

もちろん:woman_gesturing_ok:歩いて行けるよ!

ネームプレート参戦してくれてありがとう♪

ヒデくんが2回も入れてくれてて嬉しかった:sparkles:

指怪我しちゃったの…大丈夫?:smiling_face_with_tear:

早く良くなりますように、!

お互い体調に気をつけて1月も乗り越えようね!




いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!