ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 49ෆ‪ Sプラス見てくれましたか~?+✉️

49ෆ‪ Sプラス見てくれましたか~?+✉️

おはにゃ~ん!


本日のS+見てくれましたか?




なんとなんと



この度ゆのは



念願の…





おんぷちゃんになりました~:sparkles:





嬉しいよ~!( ; ; )


今まで沢山のご主人様お嬢様に


ゆのちゃん踊れないのー?って聞かれてたから


やっとゆのの踊ってる姿をみんなに見せれる~!



おんぷちゃんになるまでは本当に大変でした^^;



みけちゃんに動画撮らせてもらったり


あるくちゃんが優しく教えてくれたり


ななちちゃんからのスパルタ指導があったり…?!


沢山のメイドちゃんに支えてもらいながら


ゆのはおんぷちゃんを取ることが出来ました\♪♪/


本当に感謝しかないです( ; ; )






来る授与式はなんとなんと



1/24✨️



この日に見覚えありませんか?


実はゆののお誕生日の日です...!


妖精さんにお願いして


特別にお誕生日の日に


授与式もしてもらえることになりました!


素敵な妖精さんに拍手:clap::sob:


はやくみんなにゆののどりパスみてもらいたいな✧*。



ますます1/24が楽しみだ~!!


いい日になりますように☆。.:*・゜





ゆのෆ‪




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:speech_balloon:


ヒデくん♪

ブロマイドぜひぜひGETしちゃってください✧*。

味噌豚骨!美味しそうな響きだ…!

ショートケーキもあるの:eyes::sparkles:ゆのショートケーキ大好きなの!


ゆのはその日おやつだったからお日様の時間には居なかったんだよね^^;

おやつでもあぷりーみんでは太陽のマーク出てくるからややこしくてごめんね( ; ; )

GO会員になったら何時からか分かるからよかったら入ってみてね~

さとりちゃんもあるくちゃんもお話上手だからきっと素敵な時間過ごせたんだろうな~:sparkles:

またたこ焼き食べたんだ!今回は塩マヨなのね(。-∀-)美味しそうだ~!

今月会えなかったから2月は会いたいね!




kengoくん:tophat:

ね!まさか会えると思ってなかったからkengoくん見た瞬間ゆのもテンション上がっちゃった!笑

カチューシャもシュシュも沢山付けてたね~

あの日1番kengoくんが輝いてたよ:thumbsup:

ネームプレート、せっかくポイントいれてくれたもんね( ; ; )kengoくんの悔しい思いゆのが確かに受け取りました。

だから次は必ず成立させられるように頑張るのでまた応援して欲しいな…!

わ、キュンテキなの!大人~✧*。覚えとくね!




あきにゃん:cat:

そんなこと言ってくれるの( ; ; )嬉しい!

ゆのの為に会いに来てくれるあきにゃんが居てくれるからゆのもお給仕頑張れるよ~

いつもありがとうෆ‪

そうなの!今回のブロマイドもめちゃくちゃかわいいからたのしみにしてて?

是非是非ゆののブロマイドGETしてね~:sparkles:




りっちーさん:railway_car:

そうなの!実は2度目ましてだよ〜?

12月ゆのもお給仕沢山入ってたんだけどタイミング合わなかったね( ; ; )

鐵道帽子って車掌さんのお帽子だよね!そんなレアなもの見せてくれて恐れ多いよ~!

りっちーさんと話してたら今まで知らなかったこと沢山知れるから楽しい♪また沢山お話しようねー!




ゆうまくん:teddy_bear:

わー!コメントありがとう!

ゆうまくんがブロマイドGETしてくれたおかげでゆののマスターへの道が1歩近づきました✧*。

ちゃんとブロマイド大事に持っとくんだよー?

ゆうまくんと話すの楽しいからそう言ってもらえて嬉しい\♪♪/

ゆのもまた次会えるの楽しみにしてるね!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!