ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
49ෆ‪ Sプラス見てくれましたか~?+✉️へのコメント

kengo

やるじゃん^ ^

ついにライブできるんか〜
ライブ滅多に入れへんけど^^;
もちろん応援するよ!
あと明日PMイベントやね^ ^

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

おんぷちゃんゲットしたんだね♪

ダンスは経験ないと難しいって思います

だから時間かかってもおんぷちゃんに

なるのは凄いと思ってます。

授与式がお誕生日の日にするって

なかなかない事だから

ほんと貴重だね。

ゆのちゃんのライブ見れると

嬉しいです。

ゆうま

おめでとう!!

おんぷちゃんおめでとう!!
ゆのちゃんファン待望のおんぷちゃんだね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
確認したところ24日はよりによって俺のお給仕が入ってたから行けなくなっちゃったけどなるべく早くゆのパス見に行くね!!
当日に行けないのめっちゃ悔しいけど絶対会いに行くからね!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんブログ久々だね。
コメ返ありがとう^_^ 24日誕生日なんだね。来週だね。
忘れないように誕生日の日にはコメント入れないとね!!
今日は会社のランチはフォーでおかわりもした。
後、スープとごぼうと肉のサラダとヨーグルトとみかんゼリーだったよ。
さとりさんは話しやすかったね。ゆのさんとも2月には絶対会えたら良いな!その時には話せたら良いね。
次の時にはライブできるようになってるかもしれんじゃん!
ゆのさんのライブ期待してみよう!
今度こそゆのさんに会えるのとブログも楽しみにしときますね^_^
ゆのさんも頑張ってね!応援しときますね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る