ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 50ෆ‪ 萌え萌えお給仕\♪♪/+✉️

50ෆ‪ 萌え萌えお給仕\♪♪/+✉️

おはにゃ~ん!

 

今日はお月様でお給仕:crescent_moon:

 

 

 

 

最近はこの猫耳がお気に入りなんだ!

 

今日はいづみちゃんとバンドトーク沢山してて

 

るんるんなの♪

 

バンド好きなメイドちゃんがあんまり居ないから

 

こういうお話出来るの嬉しい~!

 

 

ぜひぜひ

 

バンド好きメイドちゃん達に会いに来てね❤︎

 

 

 

 

ゆのෆ‪

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

コメントお返事:envelope:

ヒデくん♪

そうだよ~!覚えててくれたら嬉しいな♪

ヨーグルトとみかんゼリーあったの!デザート2つも羨ましい:eyes::sparkles:

1/24過ぎたらライブ出来るようになってるからまた見て欲しいな✧*。

まだまだ寒い日が続くからヒデくんも体調には気をつけてね!

 

 

 

ゆうまくん:teddy_bear:

ありがとう~!

やっとおんぷちゃんになれたよー( ; ; )

わ!お給仕かぶりーみんしちゃったの:smiling_face_with_tear:

ななちちゃん直伝のゆのパス楽しみにしてて:thumbsup:

 

 

 

あきにゃん:cat:

やっとおんぷちゃんGETしたよー!!

ずっと取れなくて悔しかったからあきにゃんがそう言ってくれてゆのは嬉しいよ( ; ; )

粋な妖精さんのおかげでお誕生日に授与式してもらえるだ~\♪♪/

ゆののどりパスたのしみにしててね!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!