ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
50ෆ‪ 萌え萌えお給仕\♪♪/+✉️へのコメント

あきにゃん

こんばんは


ゆのちゃん

コメント順番逆になってしまったけど

このブログに載ってたいづみちゃん

初めて会いました。

バンドのこと思い出して

話してみたよ♪

時間が短かったのであまり話せてなかった

けど嬉しかった

これもゆのちゃんのおかげだね(*^^*)

あとは何事もなくゆのちゃんの誕生日

に行けるように願ってます☆彡

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさん猫耳のリボンもめっちゃ似合ってるし可愛いじゃん!
コメ返もありがとう^_^
今日の会社のランチはレッドカレー(タイカレー)とサラダとヨーグルトでカレーは普通のノーマルカレーをおかわりして食べたよ!
ゆのさんのライブも見てみたいし、誕生日も仕事とかでバタバタしててコメント入れ忘れた時にはゆのさんからツッコミがくるかもしれないね。お互い体調には気をつけできる頑張ろうね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る