ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 51ෆ‪ ちゅーる1本目+✉️

51ෆ‪ ちゅーる1本目+✉️

おはにゃ~ん:cat:




今日はだいすきなちゅーるとお給仕\♪♪/


ふたりでぱしゃりーみん!



ちゅーるは朝からハイテンション♡


ちゅーるが写真撮る度に変顔するから


実はこれテイク4です^^;


こんなおちゃめなちゅーるとひなちちゃんと


3人でお日様頑張ってるから会いに来てね!




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

(50にあきにゃんとヒデくんとゆうまくんのコメント載せてるからちょっと待ってね!)


kengoくん:shirt:

ついにだよ~✧*。えー!あんまりライブ入れないの!

また気が向いたらゆののどりパス見て欲しいな!

そうだよ~\♪♪/

ゆのはお日様だけど、今日のPMイベント盛り上がるようにお日様から盛り上げてくよ~!


いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!