ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 52ෆ‪ ナース服チラ見せ+✉️

52ෆ‪ ナース服チラ見せ+✉️

おはにゃ~ん!


ゆのだよ~:sheep::crescent_moon:




今日は夢の中でお誕生日を迎えてて


みんなにお祝いしてもらってました✧*。


でもお誕生日お祝いしてる時に


萌え萌えトラブルが起きちゃって…


ってところで目が覚めました:sweat_drops:




自分でも気付かないうちに


お誕生日くるの待ち遠しいんだなって思ったの


夢の国にきて初めてのお誕生日


緊張するけどやっぱり楽しみだな~!




今日はこの前撮影したナースイベントの様子を


特別にチラ見せ!





生まれて初めてナース服着たよ~!


どうかな?


この帽子の被り方が難しくて苦戦しちゃった



ゆのは採血怖いから


実は病院苦手だったりします:smiling_face_with_tear:



みんなもなるべく病院に行かなくていいように


健康に過ごすんだよー!


それでも身体壊しちゃったときは


ゆのがちくっとお注射しちゃうかも…?:syringe::sweat_drops:





ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントお返事:speech_balloon:

50ෆ‪

ヒデくん♪

コメントありがとう~!

ヒデくんの会社は毎日ランチが豪華だね✧*。

ライブもお誕生日のお祝いも期待しとこうかな~?笑

今日はまだあったかいからゆっくり過ごせるかな??




あきにゃん:cat:

いづみちゃんとお話したんだー!

ゆののこと思いながらお話してくれたの?

嬉しいෆ‪

いづみちゃんも素敵なメイドちゃんだしゆのよりコアなバンド好きだから沢山お話しちゃうの!

ゆのもお誕生日にあきにゃんに会えるの楽しみ!





51ෆ‪

クレヨンしんちゃん:peach:

えーーん、会いたかったよ( ; ; )

しんちゃんもお給仕なら仕方ないね、

その100点満点・マウンテンの気持ち、受け取りました…!

24日に会えないのは寂しいけどまた会えるの楽しみにしてるよ!

こらっ!さとりじゃない!ゆのってゆーのෆ‪


以上、夢の世界の萌え萌え電波局からゆのがお伝えしました。

ゆのに注射されないように身体には気をつけてね~!




ヒデくん♪

ゆのは赤と黒が似合うメイドちゃんを目指してるんだ~

イメージカラーも初めはピンクにしてたけど赤×黒に変えようか悩んでたところ!

ゆのはまだどりパスだけなの!

今色々練習中だよ~


小倉寒かったの:smiling_face_with_tear:

しかも車は大変だったね:sweat_drops:

事故起こさないように気をつけなくちゃ、!

ヒデくんも体調気をつけるんだよー!!




ゆうまくん:crescent_moon:

ゆのキャス見てくれてありがとう\♪♪/

ゆうまくんとお話出来てとーっても楽しかった!

キャッチフレーズ誕生の瞬間を全国配信しちゃってちょっと恥ずかしかった笑

でもゆうまくんのおかげで良いの作れちゃった!笑

予約物販本当にありがとう( ;꒳; )

ゆのの初めての予約物販だよ!!

ちょっと緊張するけど、ゆうまくんのために可愛い地雷服用意するから楽しみにしててねෆ‪




あきにゃん:cat:

実はお休みになったメイドちゃんの分まで頑張ってました:muscle:ありがとう^^

えー!20時だったの!惜しい:smiling_face_with_tear:

ちゅーるは本当に元気だから朝から元気もらえるの!みんなに元気を与えられるメイドちゃんって憧れる

会えない時間がなんちゃらかんちゃらとはこの事だね…!

頑張ってるって褒めてくれてありがとう( ; ; )

あきにゃんの言葉があるからゆのはお給仕楽しく頑張れてるんだよ!いつもありがとう!




kengoくん:tophat:

行きます宣言見てたからもしかしたら…?って期待してたけど会えなかったや:smiling_face_with_tear:

金曜も1番輝いてたんだね~✧*。

kengoくんはあれがデフォルトなの?笑

ゆののどりパスkengoくんに見てもらうのちょっと緊張するけど褒めてもらいたいから見て欲しいな!

オタロに入国してたのー!

んー!順番逆だよー( ;꒳; )

ゆのもキラキラkengoくんみたかった!













いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!