ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 53ෆ‪ オタロードにお邪魔してます!+✉️

53ෆ‪ オタロードにお邪魔してます!+✉️

おはにゃん!



さっっっむいね!( ;꒳; )


夢の世界でも雪が降ってて


凍えちゃうかと思ったー…




今日はオタロでお給仕\♪♪/



最近はこのツノ?にハマってます



ぜひぜひオタロにあったまりにきてね~ෆ‪






ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:envelope:


ヒデくん♪

水曜日は麺の日とかあるんだ~!会社でご飯出るの羨ましい!

これからライブリスト増やしていこうと思うから、また楽しみにしててねෆ‪

まずは初音ミクのとあるお姫様の曲しようかなって思ってるの~\♪♪/

なんの曲がわかるかな?




りっちーさん:necktie:

3回も病院行ったの!大変だったね( ;꒳; )

萌え萌えお注射しなくちゃ!

わー!ゆのの為にプリン入れてくれたんだ!

じゃあゆのもプリンと一緒にお給仕しなくちゃ♪

りっちーさんは素敵なネクタイのご主人様ってイメージ!

それにゆのの知らない世界を沢山教えてくれるからお話するのとっても楽しみにしてるのෆ‪

りっちーさんもりっちーさんのペースでなんばをたのしんでくれたら嬉しいな✧*。




あきにゃん:cat:

やっぱりあきにゃんのコメントは美味しいんだよ~

あきにゃんも楽しみにしてくれてるの!嬉しい( ;꒳; )

こっちも雪降ってるからきっとあきにゃんのお国はもっともっと降ってそうだね…:sweat_drops:

ゆのも会いたいけど無理して事故にあって欲しくないから安全第一でお願いします!!

初めて着たから似合うか心配だったけどあきにゃんからのお墨付きもらったから自信つきました✧*。ありがとう~!!




ゆうまくん:crescent_moon:

似合ってる~?ゆうまくんにそう言ってもらえて嬉しい:see_no_evil::two_hearts:

そうだよ~!記念すべきゆのの初予約物販!

昨日夢の世界でかわいいお洋服GETしたから楽しみにしててねෆ‪

撮影ドキドキする~!!

ゆのもどんな感じに出来上がるのか楽しみ!

もし入国のタイミング合ったら一緒に見たいな~




kengoくん:tophat:

おしゃれさんのkengoくんからのお褒めの言葉頂きました!

じゃあkengoくんのキラキラはなんば店HYPERの名物に登録ということで…!!笑

んー!!知らないところで見られてたの恥ずかしい…:sweat_drops:

実はあの日寒過ぎてずっと「さむい~!」って言いながらしてたの:smiling_face_with_tear:

頑張ってたから褒めて欲しかったな~!!

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!