ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 54ෆ‪ 神様からのお誕生日プレゼント?+✉️

54ෆ‪ 神様からのお誕生日プレゼント?+✉️

おはにゃ~ん!




今日はゆののお誕生日!


そしておんぷちゃん授与式\♪♪/



ドキドキしながら目覚めたんだけど


起きてすぐに「寒いっ…!!」ってなっちゃって


お布団から出るのに時間かかっちゃいました:sweat_drops:



昨日暖房つけて寝たはずなのにな~って思って


リモコンを見てみると


そこには『冷房』の文字が…


そりゃ寒い…!!




そして今日は今年1の寒波らしいですね…( ; ; )


みんな雪は大丈夫かな…?


寒いのきらいなゆのにとって今日の寒波は


神様からのイジワルな誕生日プレゼントだ:smiling_face_with_tear:



みんなに会えるかなってたのしみにしてたけど


寒さがイタズラして会えなさそうでかなしい…



それでもゆのは寒さに負けずに


なんば店でお給仕頑張るから


応援して欲しいな✧*。



(これはオタロのステージで照らされるHYPERゆの)



今日はなんばのお月様で待ってます!





ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

そうだよ~!オタロ留学も楽しかった\♪♪/

曜日によってランチ決まってるんだね:thinking:

から揚げ×カレーは最高だねぇ✧*。

お誕生日ありがとう~!!

今日もコメント入れてくれるかな?

今日はもっともっと寒いみたいだから気をつけてね:sweat_drops:




りっちーさん:necktie:

昨日はほんと寒かった:( ;´꒳`;):

ゆのもなんばからオタロに向かう時プルプルしながら向かってたよ:sweat_drops:

やっぱりー!持ってるものが段違いだなって思ってたの!かっこいいな~✧*。

ゆのも注射は苦手だけど萌え萌えお注射なら得意かも…?!

寒いの嫌いなゆのの誕生日に今年最強の寒波来るなんて…神様のプレゼント辛辣だよ( ;꒳; )

りっちーさんもお身体には気をつけてね!




kengoくん:tophat:

そうだよー!kengoとはじめましてした聖地でお給仕してました\♪♪/

お迎えにいるゆののこと気付いてたの、やっぱりkengoくんはさすがだね~

わ!!よく覚えててくれたね!

覚えててくれただけでも嬉しいのにお祝いまでしてくれるの…?( ; ; )

また会えた時楽しみにしとこうかな~…??




ぽみさん:panda_face:

そうなんだよ~!

オタロはみんなとお話しやすい作りだから、いつもよりテンションあがっちゃうの\♪♪/

なんばも好きだけどオタロもすき!

オタロゆのもいつかぽみさんに見てもらいたいな~!

ゆのは赤が似合うことに気が付いたので最近は赤の装飾多めです:hearts:

あとお月様は夢の世界から持ってきました:crescent_moon:✧*。

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!