ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 55ෆ‪ お誕生日ありがとうございました!+✉️

55ෆ‪ お誕生日ありがとうございました!+✉️

おはにゃん!



昨日は沢山のプレートありがとうございました!


お誕生日当日がまさかの大寒波到来で


みんなきっとお家に居るのかなって思ってたけど


素敵なご主人様お嬢様からこんなにプレート頂けて


ゆのは本当に幸せでした✧*。




昨日はお給仕に入った瞬間から


色んなメイドちゃんに


おめでとう!って言ってもらえたり


妖精さんからもお祝いの言葉頂けたり


本当に心があったまることばっかりで


素敵なお誕生日になりましたෆ‪



おんぷちゃん授与式も無事終わって


ツイキャスでも沢山の方に見てもらえて


本当に嬉しかった( ; ; )


でも本当に緊張した:flushed::sweat_drops:


みんなの前で踊るのってあんなにドキドキするんだね


これからはもっともっとあのステージで輝けるように


頑張って新曲覚えるぞー!!




今日もお月様でお給仕してるから


みんなに会いたいな✧*。


まだまだゆののお祝い間に合いますよ(小声)




ゆのෆ‪



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


プレートお返事


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



たけぽよさん

プレートありがとう~✧*。

プレートに「自分の夢に向かって」って書いてくれたでしょ?

そこから自分の夢ってなんだろうって考えてたの

そしたらやっぱりゆのはなんば店で輝ける素敵なメイドちゃんになる事だなって思ったの!

だから次はおんぷちゃん10頑張るからこれさらも応援しててね ꉂ:mega:



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




いまちゃん

お誕生日ありーがーとうっ

ゆの×いちかのと~っても可愛いプレートありがとう\♪♪/

いちかちゃんが可愛いのは当たり前ですっ!

お誕生日にいちかちゃんとお給仕かぶりーみんしたこともいまちゃんに祝ってもらえたこともゆのにとって本当に幸せです✧*。

これからもゆの×いちかをよろしくね:strawberry:ෆ‪



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




よねたん

初めましててこんなに素敵なプレートありがとう!

ゆのとっても嬉しかった( ;꒳; )

本当にはじめましてかな?って位お話楽しくてあっという間だった…

よねたんの素敵なカメラで撮ってもらったお写真どんな感じになったか気になってるの!

だから次会えた時に見せてくれたら嬉しいな~!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




クロさん

遠隔プレートありがとうございました!

まさかまさかのツイキャスで頂けると思ってなかったので本当に嬉しかったです:smiling_face_with_tear:

お茶爆300なんて今まで頂いたことがなかったので本当にビックリしました!

これからもゆのはお給仕頑張るので、応援よろしくお願いします✧*。

次はおんぷちゃん10頑張るぞー!!


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



そうしくんとみかちゃん

こんな素敵なプレートをプレゼントしてくれてありがとう\♪♪/

初のプレートをゆのに入れてくれて嬉しいよ~!

妖精さんが描いてくれたゆのの似顔絵とっても可愛くないですか!!

りーみんのプレートは本当に可愛くてクオリティが高いからずっとお家に保管したくなっちゃうの( ;꒳; )

これからもお給仕頑張るから応援してね:muscle:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントお返事:envelope:


あきにゃん:cat:

53ෆ‪

コメント気付けなくてごめんね:smiling_face_with_tear:ブログ書くタイミングと被っちゃったみたいだね…

でもちゃんとお給仕前にあきにゃんのコメント読んでたよ!

オタロであきにゃんに会った日も懐かしい~

あの日はなんばから駆けつけてくれたもんね!嬉しかった( ; ; )

お休み取れたのに大雪さんが邪魔しちゃって会えなかったね…:sweat_drops:

もちろん今月中に会えたら嬉しいけど、いつでもあきにゃんに会えるのは嬉しいから無理はしないでね!

ゆのも会いたかったよ( ;꒳; )


54ෆ‪

ありがとう~!

直接言われたら泣いちゃってたかも…

でも神様のイタズラに振り回されちゃったね:sweat_drops:

またあきにゃんに会えるの楽しみにしてるから、それまで元気でいるんだよー??

上でコメントお返事したからまた読んでねෆ‪




ヒデくん♪

お誕生日ありがとう~!

写真映りがいいんじゃなくてゆのが可愛いの!これ大事!!

高菜チャーハン!ゆのの好きなごはんだ:heart_exclamation:

今日も寒いね( ; ; )こっちは雪も降ってるや…


ちゃんとヒデくんからのお祝いコメント受け取りました!

覚えててくれてありがとう^^♪

フロントガラス凍っちゃうくらい寒かったんだ:confounded::leaves:

ゆのは今日も元気にお給仕がんばるよー!!




クレヨンしんちゃん:peach:

ゆのってゆーのෆ‪忘れてないよね??

そうなの( ; ; )日本海側とか特に雪凄かったみたいだね…

(夢の世界はお月様からこぼれた雪のかけらがちらほら降っていました⸜:snowflake:⸝)

寒い日が続くけどしんちゃんも身体に気をつけてねー!




りっちーさん:necktie:

ありがとう~!ゆのは初めて夢の国でお誕生日を迎えました:birthday:

鉄道のお仕事だと時間ちゃんと守らなくちゃだから大変そうだもんね…:sweat_drops:

そうなの( ; ; )お誕生日プレゼントが大寒波でした…

わ!!1日お外に居たの!それは倒れちゃう:sob:おうち帰ってちゃんと温まった?

あったまるためにはおでんおすすめだよ!卵付きで!

今日もゆのはお給仕がんばるよ~!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!