ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 56ෆ‪ 後夜祭✧*。+✉️

56ෆ‪ 後夜祭✧*。+✉️

おはにゃん!


今日はおやすみだよ~


3連勤頑張ったから今日はまったりのんびり\♪♪/




実は実は


昨日のゆののお誕生日の後夜祭を


とっても素敵に彩ってくれたご主人様がいました✧*。





じゃじゃーん!!



キラキラの素敵な素敵なプレゼントを頂きました( ; ; )


ご主人様がサプライズゆのに入れてくれたみたいで


これゆののだよって妖精さんに言われた時は


ビックリしておっきな声出しちゃった!笑


こんなの貰ったことなかったから


嬉しすぎてセレモニーの時泣いちゃいそうだった、


本当にありがとう!!




色んなご主人様お嬢様に


ゆののお誕生日を祝ってもらって


お祝いの言葉を頂けたり


素敵なプレゼントを頂いたり


本当に幸せだったなぁ




これからももっともっとお給仕頑張って


もっともっと素敵なメイドちゃんになるから


見守っててくれたら嬉しいな!



改めて沢山のお祝いありがとうございました!




ゆのෆ‪




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


プレートお返事


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




ゆうまくん

こんな素敵なプレートありがとう!

「生まれてきてくれてありがとう」なんて今まで言われたことなかったからプレート見た瞬間うるっときちゃった笑

こうやってゆののお誕生日をゆうまくんと一緒にお祝いする事ができて本当に幸せだったよ( ; ; )

ゆのと出会ってくれてありがとう!

これからもよろしくね!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:envelope:

ゆうまくん:crescent_moon:

54ෆ‪

お誕生日ありがとう!!

後祝いであんなに沢山お祝いしてくれると思ってなかったから本当に嬉しかった( ; ; )

プレートもシャンパンもライブもボイチェキもゆうまくんがくれた全部全部嬉しくてほんと泣いちゃうかと思った

ゆのパスも踊ってる時とっても楽しかったの!

これから頑張って色んな曲覚えるからまたゆうまくんに見てもらいたいな\♪♪/


55ෆ‪

有難いことに沢山プレート頂けて、お給仕頑張ってほんとに良かったなって思える素敵な誕生日になりました:smiling_face_with_tear:

ゆのはゆのらしく頑張るからこれからもゆのから目を離さないでね!!




ヒデくん♪

そうだよ~!ゆの沢山✧*。

ゆのは魔法の箱でチンして出来る高菜チャーハンしか食べたことないんだ…笑

角煮だと…!!ソルランタン食べてみたい!

こんな寒い中残業は大変だったね:sweat_drops:お疲れ様でした( ; ; )

ダンス頑張ってる最中だから応援して欲しいな~!!

早く寒い日終わって欲しいよーー




あきにゃん:cat:

ゆのが研修ちゃんだった時からは考えられないほどお祝いしてもらったから本当にびっくりした( ; ; )

こうやってお給仕頑張れてるのは、あきにゃんがずっと応援してくれてるからだよ!

当日会えなかったのはゆのも寂しかったけど、雪の中無理してなんばに来て万が一何かあったら…とか思ってたからゆのはあきにゃんが無事で良かったなって思ってるよ!

また会える日までお互い元気でいようね:thumbsup:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!