ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
56ෆ‪ 後夜祭✧*。+✉️へのコメント

kengo

\(^^)

3連勤でいてたん笑
まぁ1回も会えんかったけど笑
そりゃはじめましての聖地は覚えてるよ〜
次会うまでどれだけの月日経ったか。。
ゆのパス考えとくわ^^;

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
今日も写真写り良いね(笑)
じゃなくてゆのさんの可愛い写真いっぱい!
ソルランタンは韓国の料理みたいな感じでたまにランチで他国の変わったメニュー出たりするから楽しみなんよね。
高菜チャーハンは前ゆのさんがハマってたまこと屋のラーメン屋にはないの?
今日のランチは金曜日はカレーの日なので、ポークカレーだったからおかわりしてサラダとヨーグルトもフルーツがめっちゃ入ってたやつだったから美味しかった^_^
ゆのさんライブのダンス頑張ってね♪応援してるね。
今度行った時にはライブ見てみようかな!

ゆうま

突然現れた女神

ゆの改めてお誕生日おめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!
ゆのに出会えて本当によかった!俺にいっぱい元気をくれたゆのに恩返ししたかったから喜んでもらえて嬉しかったよ〜!
これからもゆのらしく素敵な笑顔でお給仕楽しんでください!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る