ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 57ෆ‪ ニーハイ成立!!+✉️

57ෆ‪ ニーハイ成立!!+✉️

こんばんは〜⋆⋆:crescent_moon:·̩͙‪⋆͛


今日も夢の世界でまったりしてました


ゆのです✧*。




夢の世界であぷりーみんをみていたら


なんとなんと


まさかの…!




ニーハイ成立してました( ;꒳; )



1/24のツイキャスで


ちらっと黒ニーハイが欲しいなって呟いたんだけど


まさかこんなすぐに成立すると思ってなくて


びっくりして何回も見返しちゃった!


ほんと素敵なご主人様お嬢様に囲まれて


ゆのは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡




むさっちさん


マネネコたくにゃんさん


ゆうまくん


どんくん


りっちーさん


れーすちゃん



大事なポイントをゆのの為に使ってくれて


本当にありがとうございました( *´꒳`* )


みんなから頂いた黒ニーハイ大事に使います!




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:envelope:

ゆうまくん:crescent_moon:

改めて沢山お祝いしてくれてありがとう( ; ; )

ゆうまくんのおかげで1/25はゆのにとって忘れられない日になったよ!

ゆのもゆうまくんに沢山元気もらったからこれからもお給仕で沢山恩返ししていくねー!

あと、女神だなんて言い過ぎだよ!笑



ヒデくん♪

コメントありがとう〜!

かわいいゆの沢山でいいでしょ?

まこと屋ではラーメンしか頼んだことないからわかんないや…

今どの曲覚えるか色々探してる途中なの!

だから次会える時にはもしかしたらライブリスト増えてるかも…?!




kengoくん:tophat:

3連勤偉いでしょー!褒めて〜!

会えなかったの寂しいな〜

初めましての聖地も覚えてるだなんて、さすがkengoくん!

会えなかったけど、ずっとコメントでお話してたね

ゆの嬉しかったんだよー?

ゆのパス乞うご期待!!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!