ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 58ෆ‪ 今日もオタロだよん\♪♪/+✉️

58ෆ‪ 今日もオタロだよん\♪♪/+✉️

おはにゃん!



今日もゆのはオタロ留学です\♪♪/



これはこの前のオタロ留学の時に


ハイパーで照らされてたゆの




ゆのは昔からグミとかチョコとかの


お菓子をあんまり食べない子だったんだけど


最近ゆのはアルフォートにハマってて


見かけたらすぐ買っちゃいます…


チョコ食べ過ぎ要注意:chocolate_bar::warning:


みんなの好きなお菓子はなんですか〜?


よかったらコメントで教えてください♪




今日もお給仕頑張るぞー!




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:envelope:

ヒデくん♪

コメントありがとう〜!

EJ★Lightって何!気になる〜!

東京旅行いいね〜ゆのもマカロンさん溜まったら旅行行きたいな\♪♪/

ハリーポッター凄そうだよね!ドビーに会えるみたいだし…?!

いつか見てくれたら嬉しいな✧*。




りっちーさん

こんばんまのん:chocolate_bar::herb:

コメントしてくれただけでも嬉しいのに続けてコメントしてくれるなんて嬉しいよ( ;꒳; )

みんなが褒めてくれるおかげで自分磨き頑張っちゃうからどんどん可愛くなっちゃうかも…?

お!ゆののプリンとりっちーさんのプリンはじめましてしなくちゃだねぇ


またね〜(*>∀<)ノ))




ゆうまくん:crescent_moon:

大事なポイントをゆののために使ってくれてありがとう( ; ; )

わ!ゆうまくんxで呼びかけてくれたんだ!

優しすぎるよーー:smiling_face_with_tear:

きっとゆうまくんが優しいから優しいご主人様が集まってくるんだよ〜

これ以上幸せになっちゃったらゆの溶けちゃうかも!笑

いつも本当にありがとう:relaxed:




あきにゃん:cat:

ありがとう〜!

ニーハイ成立したからネームプレート成立への道も着々と近付いて来てるかも…!

あきにゃんがずっとずっとネームプレート応援してくれるから、ゆのも諦めずにネームプレートの夢を追い続けることが出来るんだよ✧*。

これからもネームプレート成立目指してお給仕頑張るぞー!




kengoくん:tophat:

ありがとう〜!ゆのもツイキャスで言ってから2日で成立すると思わなくてびっくり!

嬉しかった( ; ; )

わ!お茶会に参加してきたんですね:chocolate_bar::herb:

ゆのも最後にお別れ言いたかったんだけどタイミングが合わず…

やっぱり''推しは推せる時に推せ''やね:smiling_face_with_tear:

お、コメント宣言頂きました!

 kengoくんが楽しみにしてくれるならゆのパスもっともっと頑張らなくちゃ…!

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!