ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
58ෆ‪ 今日もオタロだよん\♪♪/+✉️へのコメント

kengo

(^^)/

またオタロやったんか^ ^
ワンタイだけやけど最後会いに行ったよ〜
ゆのパス頑張ってちょ^ - ^

ゆうま

ウサギ同盟

今日もいっぱいお話ししてくれてありがとう!!

油断しきったもぐもぐゆのかわいかった笑
どんな服装でもゆのの魅力でオシャレに見えちゃうのずるい(´・ω・`)

ゆのは会うたびに可愛さのレベルが上がってる気がして驚かされます

おぱんちゅうさぎの指輪、ゆのとお揃いにできてよかった〜
コンプリート目指そうかな笑

俺もチョコレート好きだよ!
アルフォートはチョコとクッキーのバランスが良くて一口食べ始めると気付いたら全部無くなってる笑

あとは季節関係なくアイスをよく食べます。
めいどりーみんのパフェも大好き!!
好きなのはくまたんとにゃんこたんだけど久しぶりにうさちゃん食べてみたら美味しかった(*´ω`*)

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です

ゆのさんアルフォートチョコ好きなんだね。自分もチョコとかは普通に食べるけど、アルフォートも食べるけどコストコ行ったら、アルフォートチョコはけっこういっぱい入ってるから買ってるよ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
ゆのさんオタロ最近よく行ってるね。
今日も写真写り良いね(笑)可愛いって事で!
EJ☆LightはJ-POPの曲を使ってダンスするプログラムだよ。
東京はお台場が近い所予約して、ハリーポッターも好きだから行きたいなって思ってたから東京行こうかなと!後は、チャバティーにもまた行きたいと思ってるのと九段下のカフェもnoteで知り合った人に教えてもらったので行ってみようと思ってるんよね。
2月24日はユニバに福山に帰るまで行く予定でLISAも来るみたいで友達がチケットの抽選購入してるんだけど25日はNiziuが来るみたいなので良いなーって感じです。なので23日に、なんば店少しでも寄ると思うのでゆのさんが居てくれたら良いな。
会えたら話せると良いけどライブも見てみたいかな!なので、楽しみにしときますね。

りっちー

あっゆのぉ

まのんに許可もらって おはこんにちばんまのん〜 使っていいとのことやったので挨拶これで行きたいと思います!

そしてあら本日もオタロですか笑

みゆ ふかふか(ふかにゃん)わんわん に続くなんば店の子やのにオタロに行く不思議やぁー!

誰が1番オタロ応援お給仕行ってるんやろう!

来月からなんばメインにて入国するからいっぱい会えるといいなぁー!オタロもサブ的な感じで入国し続けることになりましたのでよろしく!


コメント返しありがとう!

またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る