ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 59ෆ‪ オタロで初プレート✧*。+✉️

59ෆ‪ オタロで初プレート✧*。+✉️

おはにゃ〜ん!


昨日はオタロお給仕でした\♪♪/



そしてまたまたありがたいことに


ゆののお誕生日をお祝いしていただきました( ;꒳; )



オタロでプレートいれてもらったのははじめてで


花火ついてきたのには驚きました…!


なんばはロウソクだから


ぱちぱちの花火が来た時には


素で驚いちゃった!笑


留学中にプレートもらえると思ってなかったから


本当に嬉しかったー:smiling_face_with_tear:





あと昨日は驚いたことがもう1つあって


ゆめかちゃんと一緒にお給仕してたんだけど


なんとびっくり!


ゆめかちゃんと沢山の共通点を見つけましたෆ‪



まず1つ目は出身国!


ゆのは

「夢の世界」から来た「ゆの」

なんだけど


ゆめかちゃんは

「夢の中」から来た「ゆめか」

なんだって!


出身国もお名前の由来も似ててびっくり!!


それにゆめかちゃんの担当カラーのピンクと紫は


ゆのの名札の色と全く一緒ෆ‪



これはちゅーるが作ってくれたんだよ〜




そして2つ目は好きなバンド!


ゆのとゆめかちゃんは


クリープハイプが1番好き\♪♪/




まさかこんなに趣味とか出身国が似てる


メイドちゃんが居ると思わなくてびっくり!


嬉しくて装飾までお揃いにしちゃいました✧*。




胸元のリボンとお羽〜:angel:


かわちい


これからも夢コンビをよろしくお願いします:unicorn::thought_balloon::heartpulse:





ゆのෆ‪



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


プレートお返事


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


あきにゃん:cat:

とっても素敵なプレートありがとう〜!!

当日せっかくおやすみだったのに神様のイタズラで会えなくなっちゃったけど、こうして約束通りお祝いしてくれてゆのはとっても嬉しいよ( ;꒳; )

昨日も閉国までお話出来て楽しかった\♪♪/

今日のイベント物販無事GET出来たかな?

改めてお祝いありがとう:relaxed:

これからもずっとずっとお給仕頑張るから応援してくれたら嬉しいな✧*。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

りっちーさん:necktie:

わ!まのんちゃんからのお墨付きだったんだ✧*。

これは大事に使っていかないとだね!

最近オタロ留学たくさんで新しい出会いも増えてたのしい〜♪

昨日はまるも行ってたみたいだから結構なんばのメイドちゃん同じくらい留学してるのかも?!

なんば沢山来てくれるの嬉しいな!

早くりっちーさんのプリンと初めましてしたい〜

またね(´▽`)ノ




ヒデくん♪

わー!そうなの!ならヒデくんもおんぷちゃんだね\♪♪/

チャバティーはゆのも行ったことあるよ〜!京都の店舗だけど!あそこのソフトクリーム美味しいよね〜ෆ‪

またあぷりーみんでお給仕情報チェックしててね!

コストコゆの行ったことないの!沢山のアルフォート売ってるなら行きたいな〜

でも食べ過ぎ注意です…!:warning:




ゆうまくん:crescent_moon:

結びましたウサギ同盟:rabbit::handshake:

もぐもぐ見られてほんっとーに恥ずかしかった!笑 あんな服装でもかわいいって言ってくれるのゆうまくん優しすぎだよ:smiling_face_with_tear:

ゆうまくんがゆののこと輝かせてくれるからきっと可愛くなってるんだよ!

お揃いおぱんちゅ嬉しい〜ෆ‪コンプリートゆのも頑張ってみようかな?!

そうだよね!アルフォートは美味しすぎて手が止まんない:sweat_drops:

パフェゆのもすき!この前はお給食でわんわんパフェ食べたんだ〜今度うさたんも食べてみようかな!:rabbit:




kengoくん:tophat:

そうなの!またまた聖地でお給仕してました〜

羨ましいよ( ;꒳; )

なんばのメイドちゃんも何人かお嬢様で行ってたって聞いてゆのも行けばよかったと後悔…

振り付け忘れないようにしなくちゃ!お家で練習頑張るぞー!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!