ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 60ෆ‪ メンヘラじゃないもん!+✉️

60ෆ‪ メンヘラじゃないもん!+✉️

おはにゃ〜ん!



2/9はなんば店のバレンタインෆ‪


てことでゆのも物販の撮影してきました〜:camera_with_flash:



普段地雷服はあんまり着ないんだけど


着てみたいなって思ってたから


イベントのために購入‪‪〜 :money_with_wings:



あるくちゃんに撮ってもらったんだけど


あるくちゃんから沢山かわいいもらえて嬉しかった♪


地雷服増やそうかな:thinking::thought_balloon:




ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

ヒデくん♪

コメントありがとう〜!

ゆのは赤×黒が似合うメイドちゃん目指して頑張っているのです!

沢山のアルフォートに包まれて眠りたい〜:sheep::zzz:

わ!ユニバいいねෆ‪ゆのもあったかくなったらユニバ行こうかな〜

ライブは緊張するけど、笑顔で応援してくれるご主人様見てるとゆのも楽しくなっちゃう!だからライブは楽しくて好きだよ♡




ゆうまくん:crescent_moon:

ぶるーれー

うさぎ同盟に続き夢グループ結成です:handshake:

まさかこんなに共通点があると思ってなくてほんとびっくり…!

クリープハイプのおすすめ曲は「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」だよ〜!

ゆののこと思いながら聞いて欲しいな



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!