ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
60ෆ‪ メンヘラじゃないもん!+✉️へのコメント

kengo

(^^)/

おー、似合ってる^ ^
見たいけど当日は夜勤で行かれんのよな^^;

ゆうま

超絶かわいいゆの!

地雷服似合ってるね〜
やっぱりゆのはどんな服でも着こなせちゃうんだよなぁ
普段と違うゆのが見れてうれしい!

クリープハイプの「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」聴いたよ!
予想以上にいい曲でビックリ!!ゆのはセンスあるよね〜
昔indigo la endが好きだったからそれと近い感じもした
俺もクリープハイプにハマりそう!

ヒデくんです♪

追加です。

ゆのさんにコメ返ありがとう^_^って最初のに入れてなかった!
アルフォートチョコも美味しいよね。
ゆのさんにもまた会えるの楽しみにしときます。
体調気をつけて頑張ってね!
応援してます♪

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさん写真は衣装?
めっちゃ似合ってて可愛い!
今日はジムで筋トレとバイクマシン20分こいでプログラム1本してから映画(鬼滅の刃)観るよ!
ゆのさんのライブも会えた時楽しみにしときます。
行った時会えると良いな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る