ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 61ෆ‪ 今の時代メイドもトランプになれるらしい+✉️

61ෆ‪ 今の時代メイドもトランプになれるらしい+✉️

やっほ〜!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




この前おやすみを頂いて


トリックアートに行ってきました\♪♪/


じゃじゃーん!



逆立ちしてるようにみえるの!


力持ちでしょ〜( *¯ ꒳¯*)


石像のお兄さんに


「なんやこいつ」


みたいな顔で見られてますが


ゆのは満面の笑み^^


めちゃくちゃはしゃいでたのがバレバレですね






そしてブログのタイトルにもあるように


Sプラスみてビックリ!




今回はめいどりーみんのトランプがでるみたいですね


メイドちゃんがトランプになれちゃう時代…


実に面白いですね…(▭-▭)✧


トランプになったゆのどんな感じなのかな:thinking::thought_balloon:


きになる!




そして明日は久しぶりにお日様でお給仕:sunny:


実は今ゆのおケガしちゃってて踊れないから


少しの間ダンスはお休みします…


また治ったらお知らせします!





ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメントお返事:speech_balloon:

59ෆ‪

りっちーさん:necktie:

やっほ〜りっちーさん( *ˊᵕˋ)ノ

わわ!そんな素敵なエピソードがあっただなんて…!まのんちゃんとりっちーさんは仲良し㌠だったんだねぇ

ほんとー!ゆの2月も沢山お月様入ると思うから会えたら嬉しいな✧*。

なんばのメイドちゃん皆にコメントしてるなんてりっちーさん優しいねぇ

これからも皆のことよろしくね!




60ෆ‪

ヒデくん♪

そうだよ〜!バレンタインの地雷イベントの服装ෆ‪

鬼滅の映画ゆの見たことないからネタバレ厳禁だよ:warning::sweat_drops:

そろそろバレンタインだしチョコが食べたくなっちゃうんだよね:chocolate_bar:

2月沢山お給仕入るから会えたら嬉しいな!

ヒデくんも体調気をつけてね!




ゆうまくん:crescent_moon:

ありがとう〜!この前もぐもぐゆの見られたから、地雷服ちょっぴり恥ずかしいけどそう言ってくれて嬉しい♪

物販届いたかな〜?

聴いてくれたんだ!!うれしい!!

そういえばゆのも昔indigoハマったことあったな…:thinking:

今度あった時一緒に音楽の話出来たら嬉しいな(*¨*)♪




kengoくん:tophat:

ありがとう〜!

普段地雷服着ないから似合うか心配だったけど褒めてもらえて嬉しい〜!

kengoくんからのお墨付き貰えたから自信ついた✧*。

夜勤( ; ; )

大変だと思うけど一緒にお給仕頑張ろうね:muscle:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!