ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
59ෆ‪ オタロで初プレート✧*。+✉️へのコメント

りっちー

ゆのぉ〜

おはこんにちばんまのん〜
これね笑一時期変えたいってまのんが言い出してでもりっちーは大反対しておはこんにちばんまのん〜に匹敵する挨拶考えれるんやったら変えていいよって言った結果 卒業まで挨拶は変わること無かった!
りっちーが思うにまのんはこの挨拶が1番あってた気がします!

2月限定でお月様入国をしたいと思います!
あんまり滅多にないからねぇ

ゆのぉ〜に会えるといいなぁ!いっぱい!

コメント遅れてすみません!
前にも言ったけどりっちーはなんば店のメイドちゃんみんなにコメントしてて追いつかない時がありまして……

またね(´▽`)ノ

ゆうま

シーデー、デーブイデー

ゆめかちゃんと夢グループ結成できてよかったね笑

共通点が多いとすぐに仲良くなれちゃうよね!

俺もクリープハイプ聴いてみようかな...
おすすめの曲とか好きな曲教えて!!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんオタロでも誕生日祝ってもらえたんだね。
良かったじゃん!ゆのさんのリボン赤と黒似合うよね。可愛い!
コメ返もありがとう^_^
ゆのさんはチャバティー行った事あるんだね。
アルフォートチョコは普通にスーパーとかだと230gぐらいしか入ってないけどコストコだとはっきり覚えてないけど500から800gぐらいの間だったような気がする!
2月大阪行ったら友達がユニバにLISAが来るとかで抽選で今チケット予約してるから24日はユニバ行く予定だよ。25日はNiziu来るからそっちも良いなーって思った!
後、ゆのさんライブは緊張する?
ゆのさんのライブも気になるけどゆのさんにもまた会えるの楽しみにしとくね。後、地元の人しか知らないようなおすすめのグルメとかあったら教えて!
ゆのさんも無理しすぎない程度に頑張ってね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る