ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
57ෆ‪ ニーハイ成立!!+✉️へのコメント

kengo

(^-^)/

ニーハイ成立おめでと^ ^
全然見てなかった笑
昨日、あの方に最後会いにワンタイだけ聖地に行った笑
これからも極力コメントするわ〜
ゆのパス自信ありげやから期待しとくわ!

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

ニーハイ成立おめでとう

初めての成立はとっても嬉しいと思う

僕は24日のツイキャスは見れなかったので

そのこと知らず力になれなかったのは

悔しい思いです!

でも、ゆのちゃんが喜んでいるから

僕も同じくらい嬉しいよ!

ゆうま

おめでとう!!

ニーハイ成立おめでとう!!プレゼント成立うれしい!!
もうちょっとで成立しそうだったからなんとしてでもゆのにニーハイをプレゼントしたくてxで呼びかけたら優しいご主人様たちがポイント入れてくれてた!
優しいご主人様に囲まれてよかったね
これからもっとゆのを幸せにしたいです(^-^)

りっちー

おはこんにちばんまのん〜

。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
コメント書くの途絶えてた(ノД`)シクシク

みんなにコメントしてると誰かのコメントを書くの忘れちゃうんよね!ごめんねぇ

ゆのぉーはかわいい
またお会いしましょうねぇ!その時はプリン付けといてやぁ(ぬいぐるみ持っていく)

またね(´▽`)ノゆのぉ〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんコメ返ありがとう^_^
成立してて良かったね。
今日はジム行ってマッサージしてプログラムリレー(プログラム4本)EJ☆Lightとボクシングと苦手なズンバとホリデイナイト出てしっかり動いてたよ!
その休憩の合間に友達とゴールデンウィークは東京に2泊予定で行こうって言ってたからホテルの予約も済ませた!
お台場とハリーポッターの行ってみたいのとカフェもまた行ってみたい所あるんよね。
2月行った時ライブリスト増えたらちょい見てみようかな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る