ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
53ෆ‪ オタロードにお邪魔してます!+✉️へのコメント

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

オタロ留学だったんだね

オタロでゆのちゃんに会うのも

僕は好きです

きっと今日ツイキャスあると思うけど

コメントでも

せっかく休みでゆのちゃんの誕生日

お祝いしたかったのに

大雪で大阪に行く電車が1日運休してしまったので

行くことができなくなって残念です

だから後日改めてお祝いしますね

出来るかぎり1月中にと思ってます

今日はゆのちゃんにどうしても会いたかったです





ぽみ

最近

ゆのちゃん、留学も多めだね。
ゆのちゃんがいるオタロードも行ってみたいです!
赤いリボンもお月様型のネックレス?もかわいいです❤︎

kengo

明日か

今日オタロやったんか^ ^
初めて会った時以来かな??
あー、やっぱお迎えいてたんか。。
あと24日って言ってたバースデーよね^_^
仕事なのと予算がちょっと厳しなってきたからマカロン支給日過ぎてからで^^;
1月それなりに入国してるから許してにゃm(._.)m

りっちー

今日寒すぎました

いつものようにスーツでお仕事へ鉄道員の制服の上にコート(鉄道のコートねぇ)うんこれ着ても今日は寒すぎました
なるほどねぇ
そそ言ってなかった りっちーは現役鉄道社員!

注射やだ(>_<) ゆのちゃんがするんやったらいいの笑

オタロお給仕なんですね
まぁとりあえず頑張っていきましょー!
なんか明日もっと寒いみたいやから気いつけよねぇ!

コメント返しありがとう!

またね(´▽`)ノゆのちゃん

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさん今日はオタロだったんだね。今日は寒いし福山も雪が降ってたよ!
コメ返もありがとう^_^
会社のランチは今日はパンの日でしたよ。月曜日は丼物の日なので昨日は親子丼でしかも唐揚げも入ってたよ!親子丼食べた後にカレーのおかわりしたり、今日はパンだったのでおかわりコーナーにはカレーがあるので唐揚げの残りがカレーの中に入ってるのでカレーも食べたりしてます。
ゆのさんのライブも楽しみにしときます。後、ゆのさん明日誕生日だね。忘れんうちに1日早めの誕生日おめでとう^_^早めに伝えておきます。
明日忘れてなければ誕生日コメントちゃんと入れておきます。
体調気をつけて無理しすぎないように頑張ってね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る