ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記
52ෆ‪ ナース服チラ見せ+✉️へのコメント

kengo

(..)

ナース服似合ってる^ ^
ハイパーではあれがいつもの姿かもしれない笑
やっぱり逆やったか。。。
18時過ぎくらいに外でお迎えしてたの見た^^;

ゆうま

かわいい!!

ナース服めっちゃ似合ってる〜!!
予約物販初だったんだ!!ゆのちゃんの初予約物販GETできるのうれしいよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
25日が待ち遠しい...

あきにゃん

おはようございます


ゆのちゃん

定期的にくるコメントもぐもぐ

だったみたいで2回目です

夢で見るくらい誕生日楽しみにしてるんだね

もちろん僕もだよ

ゆのちゃんに先にどうしても伝えたい事があるので

僕はゆのちゃんの誕生日の日行くって

言ったのだけどひとつだけ懸念があって

雪が降る予報だからもしかして…

当日来てないって心配かけるのは嫌なので

来なかった時はそうだったと思ってほしい。

気持ちは絶対行きたい!!

ナース服めっちゃ似合ってて

めっちゃ可愛い♡

ゆのちゃんはほんと素敵だね。

りっちー

ゆのちゃん

いやぁかわいいやん!
ゆのナース 今年りっちーは3度病院行きました笑

せや今回はちゃんともしゆのちゃんにお会いしても大丈夫なようにスマホの裏にプリン入れたよ!

ちょっと聞いてみよそんなにお会いしてないけど
りっちーの印象を教えて欲しい!怒らへんから正直に教えて欲しい

ゆのちゃんのペースで頑張っていきましょー!

ヒデくんです♪

お疲れ様

ゆのさんナース服めっちゃ似合ってる!
コメ返もありがとう^_^会社のランチは楽しみだよ。
ゆのさんの誕生日の人は確かパスタだったような気がする(水曜だから麺の日)なので!
小倉は寒かった。ゆのさんのライブはどりぱすだけなんだね。
なんば店のメイドさんのライブリスト見た事ないから誰がどんな曲あるのか気になる!
ゆのさんライブはリストが増えてからに期待しようかな!
って言ったらダメって言われそうだから見てみようかな!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る